
  • --/--/--(--) --:--:--


なんなんだ。

  • 2007/10/25(木) 18:08:53

なんか、声をかけられました。






かけられたんですよ、声を。

歩いていましたらいきなり。

「すいません。」

「あ、はい。」

「あ、すいません、違いました。それじゃあ。」









なんなんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ。

私ソレよくやります。
友達だと思って走って『ヤーッ!!』ってぶつかったら他人だったので『ありゃー』って言って走って逃げたり。
ふふー。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/10/25(木) 22:09:03
  • [編集]

>姫さま
い、痛いですよ、姫さまw
ま、楽しいので今度やってくださいね^^

  • 投稿者: いくり
  • 2007/10/25(木) 23:38:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
