
  • --/--/--(--) --:--:--


後輩から。

  • 2007/10/24(水) 13:45:24

タピオカごくごく、いくりです、こんにちは。

先日、後輩からこんなメールが来ました。


ども、投票よろしです。






「ブログって知ってますか?」

ま、まさかばれた!?

な、ならばいっそのこと、

し、知ってるも何も、書いてるよごらーっ!ヘ(><#)ノ








とか返してやろーかと思いましたが、そこは大人ないくり、







「自分、書いてるよ^^」







とは返すはずもなく、

「聞いたことはあるよ。どんなんなのー?」

と紳士(チキン)な対応をいたしましたとさ。終わり。








嘘でぃす。

そしたらなんかおもしろいブログがあるから読んでほしいのなんのって。




ってそれ、わたくしめも読んでおりまするがおじゃるーっ!!(○`ε´○)









そちらさまへのコメントは、控えさせていただくことに^^

リアルにばれたら恥ずかしいのなんのって。

あっはっは。


ども、投票よろーしです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
