スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


間違えた。

  • 2007/10/22(月) 14:28:46

誰にだって間違いはありますね。



投票お願いしますね^^






お仕事中にですね。

ある店員さんがおじいさんにね、つまりお客さんにですよ。

聞かれたんです。

リーバイスとエドウィンがどこの国のものか、と。

店員さんは答えました。

リーバイスは、アメリカのメーカーですよ、と。

これはもう、みなさんご存知。

とても有名でございます。

ではエドウィンはどこですか……?

……えっとー……












外国です^^










もはや答えになっておりません。

国名が出ておりません。

ありえません。







そしてこのあと、店員さんは別の店員さんに聞くのです。

エドウィンって、外国のメーカーだよね?

ブラピがCM出てたしね?

いや……………










日本やで^^










間違えたーっ!

と、店員さんは叫んだそうです。




ばかですよね、この店員。

はい、すいません、わたくしです、いくりです。

だ、だって、昔はブラピ(ブラット・ピット)とブラビ(ブラックビスケッツ)は一緒だと思ってたもん!

そんなの関係ねぇ!とか言っちゃやだもん!









そんないくりをお送りしました。



同情の、投票お願いしますね^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だ、大丈夫ですって!

誰にでも間違いはありますよー。大丈夫ですって。
うん。大丈夫。うちのメルヘンに比べたら全然大丈夫です。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/10/22(月) 21:40:57
  • [編集]

>姫さま
いや、大丈夫でしたけど、大丈夫じゃないんです。
いろいろと大丈夫じゃないんです。
いくりはばかなんです。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/10/22(月) 21:59:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
