
  • --/--/--(--) --:--:--


紹介なの。

  • 2007/10/22(月) 01:16:35

ついさっき更新したような記事をアップすると、なぜかアクセスが増える、そんな読者をお持ちのいくりです、こんばんわ。

いや、そんなみなさん、感謝ですよ。

こんなブログ読んでくれてて!感謝!涙!雨あられ!(ヤケ

今回は、最近お世話になっている他ブログのご紹介なのです。


投票お願いしますね^^





えっとですね。

そのブログさん。

かなり更新頻度が高くですね、常々、チェックさせてもらっています。

気づいたら記事がアップされている。

そんないくりには足りない要素たっぷりのすばらしいブログさんです。

そして、ただ淡々とあった出来事を話しているだけなのに思わずくすりと笑ってしまう、そんなしゃべりが特徴です。



さて、ほめてほめまくったこのブログを書いている、ブロガーさんですが、なんと乙女中の汚トメ(ぁ)時にすごい乙女チックな文を書くかと思いきや、それを覆すかのような若干の下ネタを繰り広げる、といったすばらしいお方!

さらにはこんなカスブログと相互リンクまでしてくれたという素晴らしき心の持ち主です。

さて、気になる気になるそのブログさんの実態は・・・・・・???
















姫王子と呼ばれて。















えー、こちらでござーいー。

まず、トップページを見てほしいの。

プロフィールってあるの。

そこの画像なの。

”もげてしまえ。”

斬新かつ、大胆なせりふなの。

たまらないの。

え?何か話し方が変わったのではないかって・・・??

そんなことはないの。

誰の真似もしていないの。

いくりは前からこんななの。












追記:

えっと、つまりですね、急にこんな紹介をさせていただいたのはですね。

姫王子さんの記事、”天然否定なの。”で、他のブログ様で紹介があったと知って、何くそ!負けるか!の精神でこんな記事をアップしようと思ったのです。

それ以外の何者でもないの。

前から一度記事にしてみたかった、というのが本音です、どうも、真似とかしてすいませんでした、姫さま;;





よろしかったら、ご投票くださいな^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんな人の紹介なんだー?と思ったら私です!?
普通に吹きましたw
ご紹介ありがとございます。
ちんちんかんかん姫王子より。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/10/22(月) 21:32:49
  • [編集]

>姫さま
あはwよかったです。
てか、どんだけちんちんかんかん好きなんですかっww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/10/22(月) 21:57:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
