スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世の中は不条理なる。

  • 2007/09/25(火) 17:30:21

今日は、シーモがLACHICに来るみたいですね、いくりですこんにちは。


なんかランキング上がってるです。
投票よろしくお願いします!^^





最近徒然と毎日を過ごしているいくりなのです。

今日もですよ、あなた、塾へいざ向かわん!と勢いよく家の門扉を開き出てきました。実際、ひっそりしたもんでしたがなにか?

そしてその勢いで電車に乗り込み(普通に乗っただけでございます)、座りながらケータイで有名どころのブログを拝見しておりました。

あははー、やっぱりこの人の記事はおもしろいな、とか表情には出さず、内心、爆笑してましたところ、突然声をかけられました。




「すいません。」



ふっと声のするほうへ振り返ってみました。すると、運転士の方がこっちを見てました。それはすごい勢いで見てました。見たところ初老の男性、といった感じで、一応若者に声をかけるということで恐る恐るといった雰囲気が伝わってきます。最近の若者恐いですからね。(▼▼メ)いくりは恐くないですからね。







いくり「うっ、なんだ、何用で声をかけたのだ、こやつ!…………しかし顔近いな、おっさん!」



とか思いつつ、「なんかしらんが近いなコノヤロー!!」とか叫びながらたて笛を持って張り倒してやりました。ジャガーさんも真っ青。
もちろん脳内で、ですけどね。

チキンハートなめんな。






運転士「すいませんがこちらの席は優先席ですので、携帯電話の電源は切っていただけますか?」









近いな、オッサン。










いくり「だからちけーんだよ!ケータイの電源なんか切るかよ、てめーをKillぞっ!?有線席!?音楽でもかけてやろーかゴルァー!」とか言って張り倒してやりました。もちろんNo!Nai!で。






いくり「あ、はい、わかりました。^^」














チキン全開のスマイルで返事をした、いくりでした。









その後、ふと反対側の優先席を見ましたところ、運転士さんが注意しなかったお姉さんが普通にケータイいじってたので凹みますた。^^




なんかランキング上がってるです。
投票よろしくお願いします!^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっとえっと…。

げ、元気出してください!
ほら、普通に立ってるだけで妊婦さんと間違われて席を譲られたりとか、年配の方に席を譲ったら逆に遠慮された上に「元気な子が産まれるといいわね」って言われるよりも。
若者認定されているんだからいいじゃないですかーーーっ!!

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/09/25(火) 23:38:50
  • [編集]

>姫さま
う、うはぁwww
ななな、なんぜ妊婦と間違われ!?
なんか変に元気が出ました、ありがとです♪w

  • 投稿者: いくり
  • 2007/09/26(水) 00:19:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
