スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


正直、びっくりした。

  • 2007/09/19(水) 01:14:24

いくりです、こんばんわ。

塾から帰ってきて、ニュースを見てびっくりしました。


投票お願いしますノ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000937-san-spo

↑こちらの記事です。










まずニュースの音声だけを聞いていました。

「~~~が突然亡くなりました。」

あ、そうか、誰か亡くなったんだな、と。

そしてふとテレビに目を向けると、一茂さんが話をしているではないですか。

えっ?と思いました。

ミスターが亡くなったのか?と勘違いしてしまい、まず驚きました。

よくニュースを見てみると、そうではないことに気づきます。





一茂さんはニュースで見ていると、報道陣の質問に淡々と答えていました。

すごい平静に話していました、見る限りでは。

でもコメントにあるように、自分にとって全て、と言えるような存在であったと思います。

そんな方が亡くなったのだから、内心はほんとにいろんなことが渦巻いているんだろうな、と思います。






このニュースを見て、何が言いたいとか特にはないんですけど、今自分の身内がとりあえず元気でいる、それだけで幸福なことなんだな、と思えました。






こんなどうしようもないブロガーに祈られても困るでしょうが、冥福を祈りたいと思います。











当たり前の存在が当たり前に近くにいるって、いいことですよね^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
