
  • --/--/--(--) --:--:--


本日栄。

  • 2007/09/18(火) 15:55:17

塾に向かいます、いくりです、こんにちは。

何か、今日、栄LACHICにて、あゆこと浜崎あゆみさんが来るみたいですね。

み、見たい。

く、くそう、塾なんかなければイィのにっ。

いや、ないとダメだな、とか思ってみました。

なんてことない、へぼ更新でした。


ぜひ投票してくださいな(^O^)/
あゆ見たい人行ってみては!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
