スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


へっくしゅん。

  • 2007/09/16(日) 13:58:58

どうも、妹に突然「最近腹汗かくんやけど。」とか意味のわからん告白をされた、いくりですこんにちは。


ぜひ投票してくださいな(^O^)/






いやはや、いくら涼しくなってきたとはいえこの残暑、まだまだ夏の装いですね。

前述したように夏、と言えば暑い、暑いと言えば冷却、冷却と言えば……クーラーとか考えるあなた、浅はかですよ。

ここではあえて汗、とさせていただきます。反論は認めませぬ。












汗をかく、すると自然と気になるのは己の体臭でしょうか。

現在の若者の90%は体臭ケアに勤しみ、中年と呼ばれる年齢層ですら近年、過半数がケアをしているとゆう統計が出ています。(当社比。











しかし、しかしながらですよ。

電車などに乗れば肩で息をするおじさま、汗か何かよくわからない液体を排出するおじさまやらがわんさか見えるわけですよ。

うわぁー、と心の中で叫ぶ自分。

やばい、やばいって、と思いつつ、近寄らないように心がける良い心がけを持つ自分。

彼らから発せられるものを可能な限り吸わないように危惧しながらの15分をこの日、いくりは過ごしたのでした。
















そして、帰宅。

何か違和感があることに気付き、ふと自分の体臭を確認してみる。

バスケットはチームプレイ!チームですよ!ならぬ、チーズ。

そんな心持ち。

つい、僕はだれ?なんてタブーを考えながら、自分を殺してしまいます。














おじさまたちを散々非難しておいてこのていたらく。
ありえないよね、いくり、ありえないよね。




自分を卑下しますよ。

僕が泣けば泣くほど誰か笑えるんだと解っているんですよ。

別に自虐とかでなくて、ね。

だからそんなに“おじさまたちに謝れ!”なんて責めないでくださいよ、僕も、一応、いつも、毎日人間なんですよ。(当社比。

とゆーなんでもない、ただの雑記でした。

おわり。












べ、べつに本当はにおわないんだからね!
ただのネタなんだからねっ!^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

部屋干し臭

お風呂を出てタオルでしっかり拭いたのに何故か臭い自分の体。
部屋干しをしたタオルから発せられた匂いが体に残った水分と化学反応を起こしたのか…。
すっかり雑巾臭い私になってました。
泣きながらシャワーを浴びたのは言うまでもありません。
体臭ってホント気になりますよね。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2007/09/16(日) 14:40:53
  • [編集]

>姫さま
はっ!18にして過齢臭!?みたいな時ありますしね;;
でも、けっこー他人からしたら全然気にならなかったりするんですよね^^

  • 投稿者: いくり@ケータイ
  • 2007/09/16(日) 23:07:11
  • [編集]

てめーがRAD使うとかかなりうざいんだけど。

  • 投稿者: ддд
  • 2007/09/17(月) 19:09:02
  • [編集]

>дддさん
あ、そうでしたか。
また使うかも知れませんが、気をつけますんで大目に見てやってくださいね^^

  • 投稿者: いくり
  • 2007/09/17(月) 23:45:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
