スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あ、あのお姿は。

  • 2007/09/08(土) 02:06:39

どうも、今日は、今日起こった、とんでもないできごとについて、です、いくりですこんばんわ。


投票ぜひよろしくです。






今日、ですね。

つまり7日の金曜日。

私こと、いくりは、おでぇとなるものをしていたのですよ。

今日は珍しく、名古屋まで遠出だっちゃ♪とかうるせえ感じのやつらを演出しながら。

久しぶりのおでぇと。

それはもううきうきとしておりましたともさ。

お昼前にぐふ駅(比喩表現)で待ち合わせ、持っている切符をわたし、一緒に同じ電車に乗り込む。

微笑ましいではないですか。

かの有名な海賊王、ゴールド・ロジャーが最期に微笑むくらい微笑ましいではないですか。

にぃっ!とか擬音が聞こえるくらい微笑ましいわけですよ。






そして、電車は当初の目的の、名古屋駅へと到着します。

よし、降りたべ。

さて、これからハンズ行ってー、うろついてー、大須なんて行ってー、うろついてー、なんて豊かな想像を張り巡らせていたんですよ。いや、その前に改札でなきゃな。

よし、改札出るべ、切符入れるべ、とか考えて階段をおりようとしていたまさに!その時。

なにやら、見覚えのある顔が、ひとつ。

あ、あああぁぁぁっぁあっぁぁ!!!!

あのお方は!っ!













ことすどんではなかですか!?












う、うぉぉーうぉー、やべぇ、ことすんだぁー!とか思っていたところ、ことす(と思わしき人物)と目が合うではありませんか。

しかし、チキン、いくり。

おでぇとのため、サッと、それはもう日本代表のフラットスリーのように華麗に(フラットスリーの意味を知らずに使っているのはご愛嬌)目をそらしたのでした。

ほんとに一瞬、ちらっと見ただけなので、彼が、ほんとにことすくんなのかは、知りえません。

てゆーか、彼であってほしくない、あれが夢であってほしい、あぁ、どうか神様!^^















もうね、ことすってなんでしょうかね^^








まさかのことすの存在否定!どうするいくり!いくりに明日はあるのかっ!?
続かないっ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちを見てずっとニヤニヤしてたのはやっぱりいくりんか…。
まさかリアルで会うとは…世の中狭い。
とりあえずデートとか死ねばいいのに^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/09/09(日) 18:23:03
  • [編集]

ちっ…俺が会ってたら間違いなく凸撃してたのに…
ってかmixi更新しろよww

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/09/09(日) 21:45:03
  • [編集]

>ことすどん
いやいあいあいや!
にやにやしてないしねw
まさかデート中に会うと思わんかったでびっくりしたわ。

>くらちょ
チキンの君にそんなことがはたしてできたのかな・・・?
mixi?何そ(ry

  • 投稿者: いくり
  • 2007/09/10(月) 23:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
