
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり。

  • 2007/09/04(火) 23:43:18

どうも、こんばんわ、塾帰りいくりです。

ちょっとびっくり。


投票よろしくです。






塾帰り。

PCの前のいすにインザスカイ。

もう当たり前になった、つきみないくりを開けてみる。

するとどうでしょう。














更新してないのにアクセス数がアップしているっ。^^



意味がわからない。

確か、前にも一度こんなことがあった。




前もこのアクセス増大の理由は何かとあちこち原因を探索してみた。

知り合いのブログ、その他もろもろ。

いろいろ調べてみますた。

が、しかし見つからない。

今回もこんな感じでございまする。

ふ、不思議どぇす。

なんとも奇怪な事件でござる。




でも、でもですよ。

ここでひとつ危惧することがござんす。










明日またがくっとなってたらどうしようorz












よよよよしっ。

そうならなためにも、面白い記事書いちゃうぞー、書いちゃうぞー。













何もかけねぇ・・・・・・orz
















てか面白いことなんていくりが書けるわけない、というのは内緒で。
投票お願いします。
露骨に喜びます^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/05(水) 08:28:52
  • [編集]

>非公開さん
ほんとですかー!?ありがたいです、こんなブログを;;
でもさすがに200以上はやってないですよね……笑

  • 投稿者: いくり@ケータイ
  • 2007/09/05(水) 22:32:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
