
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯小更新。

  • 2007/09/03(月) 13:48:47

いやはや、最近はいくら涼しくなったといえ、日中の暑さはまだまだ侮れませんね、いくりですこんにちは。

いちまん企画で少し記事を書いてたんですが…………今まで書いたことないことをちらっと書こうと思ったんですが…………ふと気付きました。

誰も望んでいないのでは、と。

それだったらみなさんに何について書いてほしい聞いてみよう、と。

でも聞いたところで返答がないのは火を見るより明らか。

いくりが英語ぺらぺらになる確率より高い確率で返答なし。

よし、これは困ったぞ、と。

もう今まで通り更新してしまおうか、いや、いちまんの意味がないだろ、とか脳内はてんやわんやの結婚式。

あれ、結ばれてるやん。

ま。

てなわけで。

一応書いていた記事は進め、できたらアップしちゃぉーと思います。

が。

もしいくりに書いてほしいこと、知りたいこと、あればできる範囲で答えますよ、と。書きますよ、と。

以上、そんなお話でした^^

あ、ぜひ投票お願いします(^O^)/笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
