スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


突発オフ。後半。

  • 2007/08/25(土) 17:45:22

どうもね、暑いですね。

最近暑いしか言っておりません、いくりです、こんにちは。

よし、軽く、続きいきましょね。


よろしくですっ。






ぽちこさんのハイテンションを印象付けられた次の日。

自習のために栄の塾に向かおうと駅に向かっていたいくりにまた電話がかかってきたのです。

その相手はもちろんきなくん。

しかしここはさすがのいくり、簡単に電話に出るようなことはしませんでした。かっこわらい。

てか着信に気づかなかっただけなんですけど。

そしてメールを送ってみる。

まぁ例のごとく、「ひま?」みたいなメールがくるわけですよ。

今名古屋に行くところと返す。

「おぉ!なんでなんで?」

くいつくくいつく。

これは何かあるな、と彼のきな臭いなんたらを覗いて見ました。

おぉ、あるわあるわ、あほな企画がまたあるわ。

前日に続いての突発オフだそうです。

そしてきなくんからこんなメールが。

「参加者のみなさん、集合は名駅金時計の下です。そこで優等生のオーラを放っているのが僕です^^」










むしろ優等生っぽいオーラ出してるの、ことすくんとゆぅなさんだったからね^^

どっからどう見てもヤンキーだったぜ、あんた^^

しかし今回きなくんのシャンクスっぷりを初めて見たのですが、もうね、真っ赤。

彼の頭と猿のお尻とどっちが赤いか、と言ったら恋する乙女のほうが真っ赤、と言わんばかりの真っ赤さ。

これはすごいですね^^





そんなこんなで集合場所に着いてみると、きなくん、ことすくん、ゆぅなさんがすでに到着していました。

おぉ、ちゃんと知っているメンバーだ、よかった、と思いました。

さすがの僕も、あれですよ、初対面の相手とは相手の話がうまい、またはテンションがハイな人とでないとなかなかうまく話せなかったりする人なんですよ。

でもメールのやりとりで聞いたところでは、なんと、前からブログでお世話になっている、じゅーしーな梅干のぽちこさんも来るとのこと。

これは緊張するしかねぇぜ!と思っていたので、まず知り合いと軽く雑談できたのは大変喜ばしかった。

何かぽちこさんはちょうど大学を出たところ、とかいいうことでした。

まぁ20分もしたら来ると言っていたので、ダラダラと待っていました。

きなくんを蹴ったり、きなくんをいじったりしながら。

なんかどっかのラジオでは僕はKYキャラになってるっぽいですが、そんなことはありませんよ^^

常にきなくんはいじられてるんです。by いくり。






そして待つこと少し、さっそうと現れる一人の女性。

おぉ!この方が!と言った感じでしたね。

昨日の電話のハイテンションが、この人から!?と言った清楚な女性、登場ですよ、参ったなこれもう。



立花氏もそこそこに、とりあえず、某ファミレスへ向かうことに。

中へ入り、とりあえずみんな飲み物を注文。

あれ?と思いふと見てみると、ここの席・・・

きな臭いオフ会のオールの後、三人で朝座った席じゃん^^

ここで撮ったきなくんの黒髪写メあるよ^^

ほしい人は、連絡ください(ぁ





そんなこんなでなぜかジャンプを持っているミスターきな。

それを受け取ってナルトを読み出すゆぅなさん。

それを受け継いでエムゼロを読み出すことすくん。

ちょっと、待て。

話に入ってこい、ことすくん。

集中しすぎだ、と言うぐらいに彼は読みふけっていました。

オフ会ってなんだっけ?w(ぁ





あとなんだっけな、so-naさんと語ったことについてきなくんが熱弁を始めた気がする。

もちろん、ジャンプについて。

最近のテニプリはあーだの、これって~~じゃね?だの、この話はこうこうこうでーみたいなジャンプ談義が始まった。

内容はめんどいので割愛。

ダメブロガーです、はい。

あとはてきとーにだらけてきたらへんで、ファミレスを後にします。

さて、どうしようか、と。

どうしようか考えて(?)10分以上ファミレスの入り口の前でだべってました。

5人で。

邪魔以外の何者でもないですね、わたしたち^^





そんなこんなで、とりあえず名駅方面へ歩くことに。

すると、何かよさげなベンチ発見。

緑に少し囲まれた、よさげなベンチですよ。

こんな都会にも、こんなわずかな安らぎがあるのね、と思っていたところ、人間界の害悪、きな、通称kinaがその安らぎスペースへと腰をおろしたのです。

そこでまた雑談再開。

ゆぅなさんとぽちこさん立ってたなぁ、この時^^

男性陣がベンチを譲り、丸くなって話を始める。

あれ、立ってるの二人だよ。

ことすくん、すわってるーぅ。

しかも水やりのおじさんがホース持って水やりにきても、

ことす「・・・・・・・・。」

座ってるーぅ。

女性二人立ってどいたのに我が物顔ですわってるーぅ。

なんか、AB型らしいですよ^^

まぁ、おもしろかったので、よしとしましょうか。




そんなこんなで、ぽちこさんはバイトの時間がせまってきた、とのことなので、お別れとなってしまいました。

いろいろ愚痴った気がします。すいませんでした^^

みんなでぽちこさんを見送り、お腹が減ったなぁーということでマックへGO。

おのおの、注文して空いている席へ向かいます。

僕とことすくんはあとでいっしょに受け取ったので後から二人で席へ向かいました。

するときなくんとゆぅなさんが座っている席の近くに女子高生が二人?だったかな、いたんですよ。

ちょー見てるんですよ。

何をって?

きなくんの髪ですよ。

さすがにこれにはきなくんもちょっとキレかけたみたいで、軽くガン飛ばしてましたね、「目めっちゃ合ったしー。」とかいいつつ。

いくら彼の髪がおもしろいからって、あの女子高生はない。

ちょっとむかついたいくりです。

んで適当に食べて、飲んで、自分も塾の時間なぞになってしまったわけですよ。

ゆぅなさんもバイトの時間だとか。

一緒に地下鉄に乗ってしまいましたよ^^

まぁ二駅ですぐバイバイでしたけどね。

レポになったかわかりませんが、これで終わり。

あ、きなくんからもらったもの・・・・。

次回アップしてやろうかと思っております。

ちょっとだけ楽しみにしてください。

全然おもしろくないですけどね。





もらったもの、見たいって人は投票をw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
