スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


突発オフ。前編(であるといいな)

  • 2007/08/22(水) 02:51:46

どうも、まだまだ暑いですね、いくりです、こんばんわ。

きな臭いの、突発オフに参加してきましたよ。


ちょっとランキングやばめなので、投票おねがいしますw






このくそ暑い中、昼から塾へ向かって自習でもしてこようと、駅に向かって健気に歩くいくり。

しかし、ズボンの中のケータイが震えていたのでした。

それに気づかず、ふとケータイを見たいくり。






着信あり:きなくん






またあいつはなんだよ、と。

思えばこの前日にもきなくんから電話はかかってきていたのです。






ー前日ー

高校野球を涼しい部屋でのーんびり見ていましたいくり。

するとケータイが震えるではありませんか。




着信:きなくん




ちっ、とか思いつつも、出るいくり。


いくり「はぁ?もしもし?」

ちょっと邪険な雰囲気を醸し出しつつ、電話に出ます。

すると聞こえてくる声。



謎の女性の声「あははははは!!wもしもし、どうもぽちこです!!w」






はいっ!?っと。







あのぽちこさんですかっ?と。

や、やってしまった、ちょーやる気ないボイス聞かれた;;

てか着信きななのにぽちこさんて、盲点。

ぽちこさん「あははははwじゃ、きなくんにかわりますねww」

なぜぽちこさんがハイテンションなのかもわからず、電話はきなくんへ。

ぽちこさんの印象は、ハイテンション、でした。

お疲れ様です^^



そしてなんか突発オフやるからこいとか抜かすんですね。

四時からバイトだっつの、二時ごろに誘われて行けるかっての、と。





だから行きませんでした^^




続く。




投票ぜひよろしくです!ちゃんと更新しろって?
すいません^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の段階からレポなのねe-267
私も、ぽちこさんの第一印象はハイテンションで明るいっていう感じだったなぁーe-420
続きも楽しみにしてますe-291

  • 投稿者: ゆぅな
  • 2007/08/22(水) 22:55:54
  • [編集]

>ゆぅなさん
コメありがとうです。
まぁ印象通りおもしろい人でしたw
続き頑張りますw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/08/23(木) 13:14:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
