
  • --/--/--(--) --:--:--


近況。

  • 2007/08/12(日) 23:25:05

どうも、近況です、こんばんわ。


さらっと、さらっとね。
投票よろしくです♪






ちょっと先日、弟が帰ってきました。

はるばる遠方からの帰省です。

高校を県外に飛び出して寮に入ってるものですからなかなか久しぶりに会いました。











いや、だからどうってことはないですよ?





ただそれだけ。

でも。

ウイイレの対戦相手ができるのはいいな、と^^

いっつもCPU相手だと、なんかあきるっつーの。

主にPSPなんか駆使してウイイレってます。

やっぱ対人がおもしろいですね。

というわけで、ウイイレできる人募集です(ぁ

うそです。










世間はお盆、ということで、大変にぎわっております。

バイト先にもわんさか、暇人がおしよせてきます。

暇人だなんて、失礼な、いくりこそ暇人では?と思う方。

正解です。

なんら間違いはございません。




じゃあなぜブログの更新がなかったかって?

暇人なのに忙しかったんですよ^^

気にしない^^






あぁ、夏の暑いのはいやですねぇ・・・・・・。







ちこっとも近況になっていない近況でした。
ちこっとだけ、投票してやってくださいな♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
