スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なにごとなのか。

  • 2007/08/08(水) 14:12:32

どうも、まだまだやはり暑いですね、いくりです、こんにちは。


投票よろしくです♪






先日。

塾へ向かう途中、いくりはコンビニへ立ち寄りました。

そして、500mlの紙パックのジュースを購入したのです。

普通にレジへ持っていき、お会計。

105円でした。ですよね?



そしてコンビニ袋をひっさげ、いざ参らん、into塾!!

ちょっと暑かったため軽く汗をかいており、それを華麗にふき取るいくり。

そしてジュースを飲もうとして、中を覗き込んだのでした。

するとそこには・・・








hashi.jpg








へ?




まさかのはし。

ジャパニーズはし。

ジャパニーズHASHI!!ですよ。










ストローはどうした、と。






これでどう飲め、と。












店員さんの変な希望がいくりに託されてしまったのでした。








すいません、手抜き記事・・・ではありません!
5分で書いてません!
てかずっと気づかないいくりもいくりです。
こんな悲しいくりに投票を♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/09(木) 07:08:18
  • [編集]

>非公開さん
そ、それはそれはw
素手ってのもなかなかいいですね(ぁ

  • 投稿者: いくり
  • 2007/08/13(月) 01:24:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
