
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い。

  • 2007/08/06(月) 13:53:39

あついです、どないしてこん、なにあついのか(字余り

最初の一句は何もおかしくないのです、いくりです、こんにちわ。


いくりに投票をー。
清き一票をー。






こんじつもまた、暑いとです。

別に方言とかじゃありません。

最近、梅雨も明け少しずつマシな気候になる。かとおもいきやじめじめがなくなるわけでもなく、暑いのがなくなるわけでもなく。

おかしいのではないか、お前、と。

お前っつっても適当に言っただけで、このやり場のない怒りを適当にいかにもやり場のあるように見せかけて過ごしている暇人なのです。

そして誰かさんが手持ち花火を一人でしっとりと濡らしているとゆう報告をうけて楽しんでいるのです^^





まぁ、最近の暑さったら異常、「いくり死すとも自由民権は死なず。」とか名言残しそうなくらい暑い。

34度とかなるそうですね。

34度とか言ったらあれじゃないですか、ヒト科ヒトの体温と同じくらいじゃないですか。2、3度しか変わらないじゃないですか。

つまり部屋にa cup of waterを置いておくとあったかくなるを通りこして熱くなるもとい沸騰するんですよ。

そして世間が暑いからか、それに便乗してあつあつしてるかっぽー。a かっぽー of かっぽー。これも言わずと沸騰しておりますね。












そりゃ火にかけたやかんも沸騰するわ。










つまり、そうゆうことです。






投票をー。
あなたの暑い熱い投票をー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

こんにちは、はじめまして!
受験生ブログランキングから来ました♪
たしかに最近暑いですよねぇ。。
今年は季節もなんだか良くわからない感じで冷夏とか言われたりやっぱり暑いとか言われたり台風も凄かったりで大変な感じです…
集中して勉強する事も難しい時期ですけど、頑張りましょうね。
また来ますね。
これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: みゆき♪偏差値20からの東大理三ッ!
  • 2007/08/07(火) 00:21:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/07(火) 07:35:38
  • [編集]

>みゆきさん
始めまして!こんなブログへようこそ(ぁ

頑張りましょうw
またコメしたってくださいなw

>非公開さん
いやいやいやいや;;
暑いのはわたくしのせいではございませんw
世の中が悪いのですw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/08/07(火) 12:24:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
