スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Please help me.

  • 2007/08/03(金) 17:42:27

助けてくれ。


投票よろしくですっ!!!






今、俺は追われている。

そう、やつらに、だ。

やつらはそうとうよくキレる。

そのくせ、二人でキョウダイのようにぴったりと息を合わせて追ってくる。

つかまるのも時間の問題だ。

大勢の仲間たちも次々とやつらにやられていく。



ざくっ!



くそ!危ない。

もう少しで餌食になるところだった。

俺はまさに間一髪、やつらからの攻撃を逃れた。

しかし、もうほとんど仲間もやられてしまった。

残されたところはもう数少ない。


そして、やつらがやってきた。

ちょうど、俺を目掛けて攻撃を仕掛けてきた。

や、やめろっ!

やめてくれぇーーー!!!!!














「お客さぁーん、このぐらいでいいですかね?」

「あ、そうですね・・・・・あと、このちょっとだけ出ているところ、切っちゃってください。」

「はい、さくっと切っちゃいますね。

 ・・・・・・・・・・・・
 
 こんな感じの、髪型でよかったですかね?」

「あ、はい。 しかしよく切れますよね、美容師さんのはさみ。」







投票お願いします!泣いて喜ぶ、とんじゃうw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕、この散髪が終わったら結婚するんだ・・・。

  • 投稿者: Sumi
  • 2007/08/04(土) 15:42:41
  • [編集]

>Sumiさん
おぉぉぉ!
お幸せに(ぁ

  • 投稿者: いくり
  • 2007/08/05(日) 01:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
