
  • --/--/--(--) --:--:--


もうちょい。

  • 2007/08/02(木) 09:29:10

どうも、いくりです、よっと。


投票してくれると泣いて、泣いて、そして泣きます!
喜ばないのか!とかはなしで。
いや、喜びますw






最近ちょっと更新が滞りがちですね。

いや、参った参った;;

大変申し訳ない。

自分に(ぁ



今ちょっとしたものを執筆しておりますので、もう少々お待ちくださいな。

あ、期待しないでくださいね?

あ、期待してないって?

知ってます。



てかもうね、誰かね、おもしろいネタくだs(ry

てかネタあっても書く時間ないですね。

そのネタを面白く書く文章力もありませんね、悲しいですね。



にゃー!!!!



言ってみただけです。

うわぁ、かなり苦しいなぁ、じぶん。

言うに事欠いてそれかよ、みたいな。

お願い!!!この子は何も悪くないの!!みたいにね。(ナウシカ



時間欲しいよ。



てか世間では(注:非常に狭い)いくりがリア充だと叫ばれて久しいわけですが、けしてそんなことはありません。

むしろ充実したくてもがいておるくらいでございます。

どっかの口笛の管理人さんのほうがよっぽど毎日充実なのでは!?

どっかの京都の法学部生のほうが充実なのでは!?モイスチャーだし。

意味が分からん、と。



よし、特に意味のない更新をしてみました。




投票してくれると泣いて、泣いて、そして泣きます!
喜ばないのかよ!と思うかた!泣きます!
そして笑います!
きもいというのはうけつけませんからw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんといくりんはリア充で羨しいよ。
今後もリア充報告楽しみ^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/08/03(金) 01:16:04
  • [編集]

>ことすくん
いやいやいやいや。
君も最近はなかなか・・・なんじゃないの!?w

  • 投稿者: いくり
  • 2007/08/03(金) 10:25:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
