スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おとといの。

  • 2007/07/30(月) 13:13:29

暴君、いくりです、こんばんわ。

おととい、したことについてです。


4位転落!投票してくれると泣いて、泣いて、そして泣きます!






おとといはですね。前回の記事を見てわかるように、花火なるものに行って参りました。なんの写真かわからなかった方、すみませんどす。

いや、実にきれいでね、我が県では多分モスト有名な花火大会なわけでして、その込み具合といったらまたすごい、その顔ぶれと言ったら!!とか言っても知らん人いっぱいでしたけどね。

たこ焼き食べたり、かき氷食べたり、イチャつくカップルに後ろからガン飛ばしたり。チキンではありません。自分の身を守ることが第一優先なだけです。

そうやって、なんだかんだ楽しんできましたよ。







そして!

そして!ですよ!

この花火の前に、ってか花火終わってもやってたみたいですが、肉欲企画の肉欲さんが、ラジオを行っておりまして。何を思ったかいくりはスカイプをかけてしまったんですよ。

え?誰だこいつ?と視聴者のみなさん、驚かれたことと思いますが、一番驚いたのはわたしです。

チキンなめんなよ、と。

頑張ったもん!、と。



しかし、肉欲さん、めちゃくちゃ優しかったのです。

やはり、大物ブロガーってのは違うな、と思いました。

うちにマイクがないと思い込んでいて、今回初めてスカイプに挑戦したんですが、緊張しまくりの男、いくり。お恥ずかしい。

しかし、そんなわたくしをフォローするようにいろいろ話してくださいまして、大変助かったしだいでございます。

初めてのスカイプが、すごいいい思い出に^^

そして、いくりが女だと思って期待した視聴者のみなさま、申し訳ありませんでした^^いくりはれっきとした男でございます!




さて、まだ書きたいことはいろいろありますが、このへんでこんじつは筆をおきたいと存じ上げます。







4位転落!投票してくれると泣いて、泣いて、そして泣きます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

浴衣で花火とか…このリア充め><

なんて羨ましがってみました(^^;

  • 投稿者: たくろー
  • 2007/07/30(月) 22:15:36
  • [編集]

>たくろーさん
いやいや、リア充だなんて、誤解ですよ^^

たくろーさんこそ、いい記事書いて充実してるじゃないですか^^^^

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/31(火) 11:10:49
  • [編集]

私ラジオ聴いてたのに・・・!そこだけ聞き逃したっぽいorz

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/08/03(金) 09:10:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
