
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲイもびっくり。

  • 2007/07/24(火) 13:56:33

こんにちは、いくりでごわす、こんにちは。

あ、一句読めちゃった、いくりです、こんにちは。

こんじつの記事はですね、とある張り紙についてです。

この張り紙、小さい扉に張ってあったのですが、扉が壊れているらしく、あけたらしめれなくなるからあけてはダメよ!という注意書きでした。


投票、よろしくですー。







070724_130533.jpg













あけたら・・・あれ??






あけたらほりませんっ!?










扉開けただけで、ほられないとか・・・そりゃゲイもびっくりだわ。なんとしても開けないようにしなければならない。

困った困った。








最初張り紙見てふいてしまったのですよ。
この扉の向こうにはいったいなにがっ!!!
次回、第2話!扉の向こう!へ続かない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほら、力抜けよ…

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/25(水) 00:33:06
  • [編集]

>くらちょ
わかったから、君がゲイなのはわかったから。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/25(水) 11:50:53
  • [編集]

エロス扉ww
いくりんならやっぱ開けたよね?^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/07/26(木) 23:49:40
  • [編集]

>ことすくん
いや、さぁね。
扉を開くとそこは不思議な国でした。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/27(金) 00:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
