スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先日の。

  • 2007/07/23(月) 13:25:03

先日の記事についてー。


投票、よろしくですー!






先日の、この記事の最後にて、募集させていただいた相互リンク。

募集してから気づいたのですが、すごい痛いことしてしまった!と思ったのです。

それもそのはず、こんな意味のわからんブログに、相互を申し込むような神様は現れるわけがない、いたらもしやそれは神などではなくむしろアフォなのではないか!!??とかいうことに募集して、1日ほどかけてやっと気づいたのです。

いくりのばかさ加減がよく、わかりますね。

それでも純粋ないくりは、今か、今か、とメールを心待ちにしておりました。

まだこない、まだこない、と数日がすぎてまいりました。






こないっ。






か、悲しい。



しかし、しかしですよ。

そんな中、キセキは起きたのです。





ななな、なんと。

あるお方が申し込んできてくれたのです。

もうね、泣くかと。

三井も、「なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・」とか言ったときぐらい、泣けましたね。









余談はこのへんで。

申し込んできてくれたかた、もうすでにリンクに貼ってありますが、TAKUROの館のたくろーさん。

少し、遅れましたが、うれしかったので、こんなあほブログで紹介されてもしょうがないかも知れませんが、紹介させていただきます。

こちらのブログ、プロフィールがいかしております。

あ、もちろん記事もww

では、相互の申し込みがあったのを励みに、よりいっそう精進していきたいと!思い!ます!





↓現在3位。よろしくです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや、紹介すげーうれしいです^^

感動して泣きました、
三井の「もう俺にはリングしか見えねえ!」の時くらい泣けましたww

  • 投稿者: たくろー
  • 2007/07/23(月) 20:39:28
  • [編集]

>たくろーさん
うはw
すげぇ返しきたこれw
コメどもっす!

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/24(火) 00:29:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
