
  • --/--/--(--) --:--:--


思ったこと。?

  • 2007/07/21(土) 09:51:15

コロンというお菓子の、中身だけ吸ってしまういくりですこんにちわ。


投票、よろしくですー!




こんじつの更新は、ただ最近思ったことを書こうと、そうゆうコンセプトのもといきたいと思います。









1、最近雨多くね?

雨。

ただいま日本は毎年恒例の梅雨を迎えて(?)おります。

先日、タイフーンやらハリケーンやらわけのわからん自然現象が日本到来!クイーンが日本来日以来の快挙!素晴らしい!ウハァ!と日本国民がなったのもみなさん、記憶に新しいと思います。

タイフーンと聞いただけで発狂→踊り→儀式→宗教誕生!とみなさんなったのでしょう?反論はないものとします。

そんなタイフーン到来の際、風がすごいやらなんやらであまり外出させてもらえなかったわたくしを尻目に、みょうな三人組みがラジオをやってのけた、とのこと。これは私に対する反逆だ、反乱分子は抹殺せねば!と思ったのもつかの間、実はそのラジオに自分も参加予定だったことを思い出し、一人寂しく枕を濡らしたのです。










2、コンビニサンの名古屋オフについて

先日、一人のきなくんから連絡がきました。

コンビニさん(名前ではない)の主催する名古屋オフに、参加できるか否か、というものでありました。

前から情報として聞いてはいたのですが、名古屋でオフが開催されるようです。

個人的には行きたい!なんとしても行かねば!と思っていたのですが、まだバイトのシフトが出ておらず、なんとも言い難い状況でございました。

しかし昨日、シフトなるものが出ましてですね、なんと予定がうまく合いそうなので、前の予定をちょっと早く切り上げれば行けるかも、となりました。





てゆーか………もちろん、











くらちょ、くるよね?(@゜▽゜@)ノ





むしろ…………












ブログ書くよね?(@゜▽゜@)ノ










投票、よろしくですー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかランクリのリンクがおかしいという報告をうけましたので、なおしておきました。
ぜひ投票してね♪

  • 投稿者: いくり@携帯
  • 2007/07/21(土) 21:12:19
  • [編集]

4日は無理だって言ってんだろ!このビッチ!

ブログ…?何それ?^^;

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/22(日) 13:52:28
  • [編集]

貴様のせいで勢いでブログ開設しちゃったぜ…

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/22(日) 22:29:49
  • [編集]

>くらちょ
お、おおい。
ナイス!

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/23(月) 00:50:58
  • [編集]

いくりさん名古屋オフ来るんですか?私も途中から参加の予定ですよ☆

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/07/23(月) 22:10:30
  • [編集]

いくりさん名古屋オフ来るんですか?私も途中から参加の予定ですよ☆

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/07/23(月) 22:10:53
  • [編集]

>ぽちこさん
そうなんですかっ。
行く気まんまんだったんですけど・・・だめになりそうです;;

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/24(火) 13:02:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
