
  • --/--/--(--) --:--:--


ふざけた応募。

  • 2007/07/18(水) 21:30:00

今バイトしてるお店から、先ほどメルマガが届いたいくりです、こんばんわ。

そのメルマガについてー。


投票よろしくですー。糧になりますー。



以下、メルマガの内容。


夏の新作ボトムスをプレゼントです!
当ホームページよりアクセスしていただき、応募いただきますと、合計10名様に新作ボトムスがプレゼントされます。
応募期間は8/12まで。ぜひご応募ください。
商品詳細、応募フォームはこちら↓
          URLが貼り付けてある。




こういった感じのメールが届きましてね。

おお、いいではないか、ぜひ応募しようではないか、でもしかしバイトしてる会社、けっこうケチだから本当にあたるのかな、そもそもメンズレディースあわせて10名様とかどんだけだよwとか思っていましたが、まぁ当たったらうれしいので応募することに。




まず普通に、サイトへアクセスします。

つながらねぇ。

混雑しておりました。

粘ること3分、やっと表示されました。

さて、欲しい商品のサイズを選んで、個人情報を打ち込みます。

住所、氏名、と打ち込んでいくと、最後にひとつ、難関が。

ご感想またはご意見、その他。



はい、スルー。

応募する、をクリック。




すすまねぇ。


なにやら、すべて必須入力になっているらしい。

あなたがた、どんだけ感想や意見が欲しいんだよ、反映するつもりもないくせにー、とかおもいつつ、入力をすることに。

でも別段、書くことなんてない。

給料もっとあげろ!とか書くか、否、それは危険すぎる、かといって要望もこれと言ってない。

仕方ないっ、思っていることをありのままに書くしかないっ!!













当選したらうれしいです(●^▽^●)♪













な、何書いてんだわたくしわーーー!!

いくりわーー!!

もう感想とか要望とかじゃないからね。ただの心境だからね。






あ、応募しちゃった♪






まぁいいんじゃねぇーの。(はぁと。










あと、今回、相互リンク様募集いたします。

してくださるかた、メールしてくださるとちょーうれしいですっ!

え?なぜ急に募集かって?

じゅーしーななんとかさんてゆーブログに触発されたわけではありませんよ?w?

いや、すいません、そのとおりです。

ぽちこさん、相互、ありがとうございました♪

この場を借りてお礼申し上げます。





投票よろしくですー。
票が入るととびます、わたくし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
