スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最初って大切。

  • 2007/07/17(火) 18:09:12

忙しい、いくりですこんにちわ。

いくりが忙しい、これ珍しい。

そんな中お送りいたしますは、高校の時のかわいそうな人の話し。


投票よろしくですー。






こんじつのお話は、いくりが高校に入学して間もなくのころのお話です。

でも、いくりまったく関係ありません。

悪しからず。(はぁと

















高校一年、入学して間もなくのころというのは、いろんな意味で大切な時期。

このころの言動一つでこのあとの三年間が決まってしまうと言っても過言ではない、第一印象が決定してしまうのだ。

ひたすら勉強していれば“がり勉”、授業中ひたすら寝ていれば“睡眠学習”、ひとたびトイレに駆け込もうものなら“ウ○コマン”というふうにあだ名を付けられてしまう。え?そんなことないって?


…………………反論は受け付けません。











さて、入学して間もなくのころ、他のクラスに、ある男の子がいました。

彼を仮に木田くんといたしましょうか。

彼はちょっと気が弱いというかなんというか、ちょっとオタクっぽいスメルのするような子でした。

まぁつまり、軽く弄られるんですよね、かわいそうなことに。あまり思ってませんが。(はぁと。









そんな彼はある日、弄ってくるやつらからこんなことを言われました。




えろ本を学校に持ってこい。




もうね、あほかと。

そんなこというやつもだし、いわれるほうもあほかと。

どうでもよいですがかっこわらい。














しかし、ここで問題が。




木田くん、彼ね、…………。









本当に持ってきおるんですわ。





もうね、あf(以下略。









そしたら持ってきたら持ってきたで、それを持って大はしゃぎのぶぅあーかども。

ま、混じりたい;;





するとある生徒が言います言います。











“木田、これでマスターベー○ョンしとるんやろ?”






うわぉ。






木田“し、してないよ。”
“しとるんやろぉ?”

木田“してないって汗;;”




こんなやりとりが続く中、さらにある生徒が言いました。




“こいつ、今度からマスターって呼ぼうぜっ♪”



とんだこというぜ、こいつ。





“よし、そうしようぜっ!”



賛同しおった!Σ( ̄□ ̄;










入学して間もなく、かわいそうな、木田少年は、あわれ、マスターというあだ名を、学年中に広められたのでした……。






投票よろしくですー。
自分はほとんど会話しませんでしたけどね、木田くんとは。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺、嫌いなやつの机の上にエロ本放置して帰ったことならあるよ(修正あり)

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/18(水) 01:15:48
  • [編集]

自分の机に見知らぬエロ本が入ってたことならあるよ?誰でもあるよね!

  • 投稿者: kina
  • 2007/07/18(水) 02:14:12
  • [編集]

>きなくん
おいおい、そんなことそうそうないって・・・

>くらちょ
って、おい!まさかくらちょかl?きなの机に入れたのはくらちょなのかっ!?(違

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/18(水) 07:03:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
