
  • --/--/--(--) --:--:--


やってしまった。

  • 2007/07/14(土) 20:42:52

どうもこんばんわ、いくりです、こんばんわ。

こんじつは、おとといの・・・悲惨な出来事についてのお話です。


投票、まじ、よろしくですー!





おととい、夜遅くバイトから帰ってきたわたしこといくりは、冷蔵庫にある飲み物を発見しました。

それはどんなものなのかというと、黒酢ブルーベリー。

黒酢のブルーベリー味なんですね。

うわぁ、健康によさそう。

んでまぁ、みつけてしまったもんは、飲んでみよー!となるじゃないですか。

興味もあります。

おいしそう。(ジュルリ。

しかし、ここでミスをおかしてしまった。

コップにその黒酢を注ぐことなく、直接飲んでしまった。

すると。




いくり「うっぎゃぁぁっぁ!!!!」




濃い。

濃いんですよ、めちゃくちゃ。

のどが焼けるかと思いましたよ、じょうだんじゃなく。

死ぬかと。


やばい!このドリンクはやばすぎる!新手のテロかっ!?

と思ったのも束の間、発見してしまったんですよ、容器に書かれているある文字を。

















3倍希釈。^^














な、なるほどっ!!;;

そりゃ3倍に薄めるやつ原液で飲めば、のども焼けるわ、テロもやってくるわ。

もうね、死ぬかと。







や、やってしまった・・・・・;;




ちなみにこの後、水やら牛乳やら飲んで、緩和しましたと、さ。
かわいそうないくりに投票を。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃんと見てから飲もうね笑

牛乳と合いそう☆

  • 投稿者: @8
  • 2007/07/15(日) 09:46:07
  • [編集]

俺、自分のカルピス原液で飲んでるよ!
1人食物連鎖でエコロジーだね☆

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/16(月) 00:31:01
  • [編集]

あとで水を飲めば問題なし!(笑)

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/07/17(火) 16:14:05
  • [編集]

>@8さん
いや、さすがにあいませんでしたよw
酢ですからねwww

>くらちょ
ただのあほじゃん???

>ぽちこさん
いや、胃の中で混ざれば一緒!とかじゃないすよwww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/18(水) 00:43:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
