
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒデ。

  • 2007/07/10(火) 10:36:56

ついさっき、パソコンのデータの整理とかしてたらでてきました。


投票よろしくです。







あいのり。

みなさん見てますでしょうかー?

自分、けっこうあいのりが好きでして、何年か前から見てるんですよ。

まぁかなり見逃したりしてますが。


そのあいのりの中の自分の大好きな人で、ヒデ、という人がいました。

見た目がサッカーのなかたひでとしに似てる人なんですね。


んで、そのヒデは、詩人なんすよ。

あいのりの旅の中でいくつか詩を作ってまして。

その詩で、いいなぁーって思ったのがあったのを保存しておいたんです。

そしたら先ほど発掘!

お宝発見!

これはアップするしかねぇ!と。

します。












あのね、人にはね説明書が無いからね。

不安になるよね。

でもね色んな色があるけどね。

やっぱりあなたの色に代わりはいないと思うの。

だからねあなたをもっと好きになってね。

みんなそばにいるからね。















んはぁー!

元気づけられます、ね。

いいねぇ♪




なんか今回自分のキャラがおかしいー、ね?
なんでだろー?
投票よろしくっ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久々見に来たらヒデの詩載ってた♪良い詩だね☆

  • 投稿者: @8
  • 2007/07/10(火) 15:02:45
  • [編集]

ヒデなつかしいです;;
あのときのあいのり思い出しますw
私的にさんちゃんが一番好きでした(ToT)かむばっく

  • 投稿者: まちこ
  • 2007/07/10(火) 21:09:53
  • [編集]

>@8さん
よい詩ですよね。
当時すごい感動しました。
最近ダメ更新ばっかですいません;;

>まちこさん
さ、さんちゃん………!
帰っちゃったもんなぁ。
新しい人きたんかな、あれ、最近見てないや。笑。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/11(水) 20:12:41
  • [編集]

ううんーw
ってゅか勉強頑張ってね☆

  • 投稿者: @8
  • 2007/07/12(木) 13:10:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
