
  • --/--/--(--) --:--:--


エッセイ2。

  • 2007/07/08(日) 12:00:53

昨日の疲れが抜けず、昼前まで爆睡コース、どうもいくりです、ぐっどあふたぬーん。


ぜひ投票したってくださいな。







なんか更新がしたい、でも更新することがない。(ないと思いたい。

そんな私の悩みを吹き飛ばす最高の手段を発見したのでした。

前のエッセイの続きアップしちゃえばいいじゃん、と。

はい手抜きです。

勉強のカテゴリーの記事が一個増えてちょっと勉強してるっぽく見える!とか思ってませんから。

それでは前回の続き。

いってみよー!











  When the preparations for school festival in the high school acted in a group, I worked on well.

I was in a position to command all and I gave precise instructions and was able to do make progress quickly.

I belonged to the basketball club.

My position is a point guard, and I control the game; however, I took a mark as well as it positively and played aggressively.

In addition, there was an incident with the upper-class student.

Then I showed the leadership, and by talking with a teacher immediately was able to pull together a team.














くらちょが英語が得意らしいので訳してくれるそうです。








この文章訳したら、うわ!自分のこと褒めすぎだろ!ってなりますよ。
それぐらいでいいんです・・・w



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

要するにお前は高校の時とってもリアルが充実してたって事だろ!
リア充はみんな死ねばいいのに…;;

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/08(日) 18:15:11
  • [編集]

>くらちょ
て、おいこら。
リア充違う。
どんだけぇー!

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/08(日) 18:32:52
  • [編集]

いくりさんは宮城リョータだったんですな

  • 投稿者: ぽちこ
  • 2007/07/08(日) 20:06:35
  • [編集]

いや、これはどこからどう見てもリア充でしたっていってるようなもんだろ…;^^

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/07/08(日) 23:09:58
  • [編集]

>ぽちこさんへ
うわぁ!ぽちこさんだっ!感動♪コメありです!
そうなんです、わたし、りょーちんの役割やってました。

>りんぐ
お、久々のコメw
いや、ただあることないこと書いて自分をすばらしく見せてるんだよw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/09(月) 00:27:59
  • [編集]

へへ、酔った勢いでいくりさんとこきちゃいました^^
I have no idea what to say!(しねばいいのに

  • 投稿者: まちこ
  • 2007/07/09(月) 01:08:26
  • [編集]

>まちこさん
おおっ!いい勢いですね!w
何も言うことない!
最高じゃないですか。(ぁ

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/09(月) 02:39:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
