スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


京都と、出会いと、ナンパと。

  • 2007/07/07(土) 23:46:21

ただいま京都より帰還して参りました、かなりお疲れ気味、いくりですこんばんわ。

今日の出来事を簡単に書きたいと思います。


ランクリ、よろしくでぇーす!







さて、今日は京都に行ってきた、ということです。

まず、その理由。

TOEFLというテスト。

みなさん、ご存知でしょうか。

まぁ説明はめんどいので割愛させていただきます。(ぁ

各々調べてください。(ぁ

このテストを受けてきたんですよ。

いやはや、難しいのなんのって;;

いくりが受けるには若干時期尚早、へそが茶を沸かす、みたいな感じでした。(意味不

とにかく難しかった。

高校のテストなんてなんて簡単だったんだってぐらいだった。

びっくりだった。

「小暮!フリーだ!うて!」ビッ!・・・・・「は、入った・・・!!」

ってくらいびっくりだった。

田岡監督もびっくりだった。





そんなこんなで試験を終え、以外と早く終わったのできなくんとの待ち合わせ場所に向かうことに。

しかし、早すぎたためか、肝心のそやつがこない。

代わりにまた変な人からメールがきた。

くらちょ:きな臭いとかに若干登場してるくらちょです!着いたら電話します!

となんともファンシーなメールが。

あ、二人で街を練り歩くわけじゃないんだ、と若干安心を覚えた瞬間でした。

しかし、いくりは地下鉄の四条駅で待ってたんです。

そしたらくらちょ、彼は阪急の四条駅にいるそうではないですか。

きなくんもそっちに向かっているらしいではないですか。

え?あれ?

地下鉄とか阪急とか違うんだ^^

結局ややこしいことしてしまい、申し訳ありませんでした。

いや、何せほぼ初めての土地ですから、ね、そりゃ、ね、わかりませんよ?

むしろ土地を熟知している者がちゃんとそのへんしてくれないと!!(責任転嫁。



さて、責任のなすりつけが終わったところで、くらちょ、きなくんと合流いたしました。

くらちょ、こやつ、なかなかのナイスツラではないですか。彼女いないとか嘘ですよね?知ってます。

しかも声が低い。

素晴らしい低音ボイス。

麒麟もびっくりの低音。

サークルの自己紹介でやらされたとか自慢してんじゃねぇぞ、このリア充。

さて、そんな妬みはどうでもよろしい。



三人合流した後、さて、何をしよう?という話になります。

そしたらいいネタがあるではありませんか。

きな「くらちょさん、この前僕に賭けで負けたから、ナンパ、ね^^」

ナンパ、ですよ。くらちょの、くらちょによる、くらちょのための、ナンパ。

ちなみにどんな賭けだったかはどうでもいいので割愛。聞きたかったらくらちょくんかきなくんに聞きましょう^^

そんなこんなで場所はどこにする?あーでもないこーでもない、ならくらちょさんが6時から阪急四条駅でサークル活動あるから、四条駅周辺にしよう、ということで四条駅に決定。

今日、ピンクいのとオレンジいのと白黒っぽい三人組を四条大橋のど真ん中で見た方、それは私達です^^;大変ご迷惑おかけしました;;



そして、なにはともあれ、くらちょによるナンパ開始。

僕ときなくんは、彼が声をかけやすそうなターゲットを目がすんごい疲れるほど探しておりました。

いくり「ちょ!あれ!いいって!!」

きな「おお!くらちょ!チャンス!」

くらちょ:背後から忍び寄る・・・Uターン!!

「ちょ、そればっかじゃんwww」


お、行った行った!!と思ったらUターン!の連続オンパレードでした。

くらちょ「だって、だってさ、ならいくりん行けよぉ・・・;;」

いくり「お、次あの人!」

くらちょ「えぇ;;Σ」

そしてUターン!

あれは笑えたねw

二人で爆笑してました。

しかしそんな彼にも転機が。

くらちょ:てくてくてくてく・・・「あの、すいません。」

「(うはw声かけたw)」

くらちょ「時間ありませんか?」

女の人「すいません、すいません。」

くらちょ、Uターンw断られるのはえぇ!

真っ赤な顔して、「二回も謝られた・・・・;;」

頑張った。君はよく頑張った。

きな「よし!このノリでもう一回いきましょうよ^^」



と、くらちょ、自分でターゲットを決めて自分から出陣しおった。

くらちょ「すいまs・・・・」

女の人「すいません。」

瞬間玉砕、勇気、虚しく・・・。

そして、そこには真っ赤な顔のくらちょだけが残っていました。

いくりはくらちょに話しかけた。

返事が無い、ただの屍のようだ。



そんなこんなでくらちょくんはサークルのため、(しゃぶしゃぶ、くそぅいいなこのやろう!)お別れすることに。

最後にリア友の前で「くらちょ!」って言ってないですよ?まぁ仮に言ってたとしてもみんな聞いてなかったよ?笑



そんできなくんとぶーらぶら街をぶらつくことに。

四条は京都の割とにぎやかなほうらしく、かなり楽しんだ。普通に楽しんだ。

いろんなお店見てまわったりして。

なんかきな臭い人が、歩いて京都駅まで行く!とか言い出した時はどうしてやろうかと思ったけど。

ちゃんと電車に乗って、京都駅について、お土産買って、ラーメン屋さんでラーメン食べて、そのお店でコンセントかりてケータイの充電して。

普通に帰ってきました。

たのしかったです、みんなといっしょにまちをあるいたことは、いっしょうのおもいでになるとおもいます。ぼくは、またぜひきょうとへいきたいなとおもいました。





試験受けに行ったってより遊びに行ったのでは・・・?というかた。
気のせいですよ?w?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つ、次はお前の番だからな…^^;

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/08(日) 00:32:57
  • [編集]

楽しそうですね~ずうずうしくも連続コメントですが何か^^;
TOEFL!私も受けますけど難しそうっ(英語学科だもんで・・・
ナンパうけますww

  • 投稿者: まちこ
  • 2007/07/08(日) 00:51:16
  • [編集]

>くらちょくん
や、やらねぇよくらちょw
次もお前の番だからなw

>まちこさん
いえいえ!!コメントもらえるとめっちゃうれしいですよ!ありがとうございます♪
TOEFL受けるんすかぁ・・・あれほんとにはんぱないっすよ;;
じゃ、次はまちこさんがナンパしてくださ(ry

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/08(日) 11:15:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
