
  • --/--/--(--) --:--:--


いざ。

  • 2007/07/07(土) 07:36:19

7時25分。岐阜羽島からの新幹線に乗り、京都へと旅立とうとしてます。
いざ、夢の地、京都。
京都光華女子大学へ向かいます。
え?女子大だなんで聞いてないって?ことすくん?そりゃ言ってないしね。
え?試験終わったらナンパするんじゃないかって?りんぐくん?
そんなことするわけないじゃないですか、彼女いますから^^
では、行ってきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして~☆

お初です、まちこです(^v^)一人暮らしの学生です
最近ここのブログ見てて、やっとカキコします♪
試験がんばってくださいーっていってももう遅いですね
また遊びにきます(●^o^●)

  • 投稿者: まちこ
  • 2007/07/07(土) 21:46:22
  • [編集]

>まちこさん
おー!見ててくれるんですかwうれしいですw
応援、ありがとです、またコメントしてくださいねw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/07(土) 22:26:03
  • [編集]

何これ自慢?^^
りんぐさんと同盟組んでぶったおします^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/07/07(土) 22:48:16
  • [編集]

リア充は死ねばいいと思います!><
お前もナンパしろよ!

  • 投稿者: くらちょ
  • 2007/07/07(土) 22:49:04
  • [編集]

>ことすくん
お、またコメあり!
自慢じゃないっすよ。
リア充じゃないから;;

>くらちょくん
だから違うって!!
この勘違軍団!!
記事今ちょうど書いたw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/07(土) 23:44:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
