
  • --/--/--(--) --:--:--


一応告知。

  • 2007/07/05(木) 15:52:46

どうも、こんにちはいくりです。
突然ですが告知をします。きな臭い口笛でも記述されておりましたが、一応こちらでもってことで。
来たる七月七日の七夕の日(七ばっかでうっとーしい。)にわたしこといくり、試験があるため京に上ります。京都に行きます。その試験がだいたい二時半ごろ?終わる予定ですので、3時くらいからきな臭いのきなくんと合流することとなりました。まぁ、つまり、あれですよ。暇な人、きなくんに会ってみたい人、ちょっとぶらぶらしたい人、いくりに会ってみたい人(いない。)、誰でもイィんで合流したい人はきなくんでも僕でも気軽にメールしてきてください。きな臭いはリンクにはってありますのでそちらから飛んでくださいね。
アドレスは、tukimina_ikuri☆yahoo.co.jp
☆をあっとまーくにして送ってくださいね♪
ちなみに何をするかとかは………決まってません。ダメだこりゃ^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぁあぁ いくりんに会ってみたかった;
ケド残念ながら七夕は予定ありなんです(〇´ω`〇)

七日は満喫してってくださいませ☆

  • 投稿者: @8
  • 2007/07/05(木) 19:10:15
  • [編集]

ラブラブだなー^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/07/05(木) 23:51:40
  • [編集]

>@8さん
え、そうですか;;ありがとうです!
そちらこそ満喫してくださいね!

>ことすくん
ちょっと、待てw
どのへんがだっw
なんか勘違いしてるだろw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/07/06(金) 00:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
