
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家に神降臨。

  • 2007/05/04(金) 13:00:45

ただいま今日もバイトで遅くなりました、てか寝ちゃったいくりですこんにちは。


いやはや、昨日はレジをひたすらうちっぱなしでね、GWだからって、新しくできたイオンだからって、どんだけ暇もてあましてんだこの暇人どもめぇー!みたいな勢いでレジうってましてね、そしたらGWはずっとバイトの自分に気付いてちょっと悲しい気分になっている次第でございます。


こんな中唯一kinaさんのオフ会のみが支えとなって日々を送っております。。


オフ会終わったらどうやって生きればいいんだぁ・・あqwせdrftgyふじこ







とまぁ、余興はこのぐらいで、昨日バイトから帰ってきた時の我が家について、タイトルの予告通りはなそうかと思った!!













いくり「ただいまぁー」


母「おかえりー」


いくり「何やってるん?」


母「パソコンでお酒の懸賞応募してる」


いくり「へぇ(いい年してw」


母「ちょっと番号とかうつの遅いで変わりにうって!」


いくり「しゃーないなー(は?自分でやれよw」


母「ならこの番号いれてぇ」


いくり「はいはい。(ちっめんどくせーオカンだ;;」


母「まず一回目。」


いくり「おースロットはじまったw」


母「あーはずれた。じゃ、次。」


いくり「はいはい(はぁーめんどw」


母「あーはずれた(以下ry」


いくり「はいはい;;」


スロットがまわり始める・・・・・・




すると!




いくり「おぉ!!!!あたったて!!あたったて!!!w」


なんかスロットそろいましてwwwwwww


母「おぉ!!ほんとやぁ!」


父「あたるんやなぁ・・・(なんか参加してきたw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・



とまぁそんなわけでw我が家に神降臨w


ちなみに何が当たったかとゆーと・・・・












牛と豚とうぃんなーと骨付きそーせーじのバーベキューセット!w











オチなくてすんませんwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/05/04(金) 19:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
