
  • --/--/--(--) --:--:--


す、すげぇ。

  • 2007/06/28(木) 23:55:15

どうもこんばんわん、いくりです。

絶対、絶対おかしいだろ・・・。


よろしくです!






絶対おかしいですよね?

え?何がって?

ら、ランキング。

なぜか気付いたら9位に入ってしまっている。

こんなブログがですよ?おかしい、絶対おかしい。

まず、この記事書いてる人がおかしいじゃないですか?

たいしておもしろくもない、イケメンでもない、忙しいって意味でリア充、てかもうむしろカス。

だって現在この記事を書いているまさにその時、そう今ですよ、パンツ一枚にシャツというわんだふるスタイル、今年流行間違いなしのファッションでこの記事書いてますからね。

そんなやつのブログですよ?

つまり何が言いかってゆーと・・・










みなさん、ありがとうございます^^




だってみなさんのおかげじゃないですか。

どっかのきな臭いブロガーが仕組んだことですけど・・・(笑

とにかく、未だかつてないほどの順位にびっくりしておるわけでございます。




きなくんにも感謝してるよ?^^多分。
適度に投票したってくださいなぁ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっきに順位あがってるね★笑

その勢いで英語力もあげてください(〇´▽`〇)

  • 投稿者: @8
  • 2007/06/29(金) 11:09:51
  • [編集]

@8さんへ>
どうもです!!
そうですね、本来そっちがあがらないとダメなんですよねぇー;;
頑張りますっw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/29(金) 14:56:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
