
  • --/--/--(--) --:--:--


知らなくて幸せなこと。

  • 2007/06/27(水) 23:57:36

最近、季節のせいか、女性の服にちらっちら、目が行ってしまういくりですこんばんわ。

いや、目が悪いんですって。いや、視力悪いとかじゃなくて?ね?勝手に動きやがるわけですから。

さて、昨日のコメントにこと・・・・名前が出てこないけどcotなんとかくんからこんなコメントがありまして。


ランキング投票よろしくですー。






英語教えて!(一部略



いやー、あれですねぇ。つまりあれでしょう。

英語わかんないからいくり、教えろゴラァ!(´Д`)てことですね。








そんなこと私にはできません。(^O^)/





英語なんて全然わかりません。誰だ、教えてなんて言ったのは。心外もいいとこだ心外。ヒナ心外。











まぁ前置きはこのへんで。



今日、塾行ってきたんですよ。エッセィ仕上げるために。電車で1時間くらいかけて。健気ないくりん。

んでそこそこ仕上がり、帰路に着いたわけです、疲れた。

当然電車は時間が9時台なもので帰宅ラッシュ、込む込む。

んでホームに並んでたんすよー、いっぱい人が。天下一武闘会かってくらい(さすがにそこまではこんでない。

ホームに人がいっぱい=電車で女性に囲まれてうはうは♪









そんなやつ倒れてしまえ。



ほら、この時期、そろそろオッサンからはっせられるあのなんともいえない汗とかの臭い、仮に“きな臭い”としましょうか。“きな臭い”のから逃れるためにオッサン率の低い車両を選出するのに余念がなかったのです。

よし、なんとかよさ気な車両を見つけたぞ、とスカウターも真っ青の探索能力を発揮しておりましたところ、電車が参りましたので乗り込みました、出来るだけオッサンが近くにならぬように。

ここはもうさすがとでも申しましょうか、さすがいくり、しっかりとオッサンゾーンを回避。オッサンゾーンの恐ろしさったらありゃしない。かの山王工業も赤子に見えるとまで言われたゾーンプレスなのです、いやはや、おそろしや。宮城も藤真も牧さえも捕まったらイチコロ、その伝家の宝刀オッサンゾーンを事前に回避したいくり、素晴らしい。

そして平然と電車に乗っていたんですよ、オッサンから離れたところで。

でも、なんか臭うじゃありませんか。

きな臭いではありませんか。

きなくんがいたとかいうオチじゃねぇっすよ!パソコンの前のそこのあたな!(あなた。










んで何気なぁーく、きな臭い方面をルックしてみるんですよ、ルックアットきな臭い。













じょ、女性ーっ!Σ( ̄□ ̄;












盲点。










しかもそこそこ若いではありませんか。何この怪奇現象。しかも密集だってのに、誰かがですねその、あまりに恥ずかしくて、直接はっきりは口にできないんですが・・・誰かがすかしっ屁なぞを慣行しやがりまして、車両の中の空気汚染たるや近年汚れた汚れたと言われる都心部の汚染度なんかもうお手のもの。

もう、卒倒もの。

よく、よくぞ耐えた!息子よ!などとか一人芝居しておる場合ではないのだ、私の場合はね。



しかもそのスメル from KETSUを放出した人物、いや、放出したであろう人物、なんか普通にダチと会話してますからね?マジ鈍器のようなバールのようなもので殴打してやろうかと。人がどんだけ耐えてるか知ってんのか、と。あいきゃんとすたんど!!!(私は我慢できません。)

この人はいくりがどれだけ苦しんでいるかしらない。

やっぱりこの世の中、
知らなくていいことは、
いっぱいあるのかもしれない;;




耐え抜いたいくりに投票を;;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エッセーお疲れ様ですッッ★

  • 投稿者: @8
  • 2007/06/28(木) 00:36:05
  • [編集]

>@8さんへ
お、コメありがとうです!!
でもまだ履歴書とか書かなきゃなんですよ;;
明日提出するとか、死ねるwww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/28(木) 01:21:34
  • [編集]

はじめまして(たぶん


一個下の記事みて初めてて受験生ブログだと知りましたヽ(゜▽、゜)ノ


がんばってね(・ω・)/(頑張ってる人にいうのはナンセンスかもしれませんが)


電車と言ったら今日朝猛烈に足踏まれました。しかも無視。だから大人は嫌いなんだ!ww

  • 投稿者: 水口
  • 2007/06/28(木) 20:12:15
  • [編集]

>水口さんへ
はじめまして!!!
足踏まれましたか;;
昨日は自分、踏むほうでしたからww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/28(木) 23:34:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
