
  • --/--/--(--) --:--:--


なんなんだ。

  • 2007/06/24(日) 20:41:06

一体なんなんだ、このアクセスのノビは、いくりですこんばんわ。

あれか、受験生ランキングできなくんがなんかこのブログのこと書いたからなのか。


投票よろしくですー。なんか16位になってるっぴい。あ、ぽい、だ。






きなくんパワーだとしたら、マジすごい。

ありえんよ。

だって今まできな臭いのオフに参加して、その時にオフレポ読んでくれた人たちが200人ぐらいだったのに。

今もっとすごいことになってる。

ベジータもびっくり。

「カカロット、お前がNo,1だ。」とか言うわそりゃ。

三井寿もびっくり。

「落とす気がしねぇ。」んだもんな。いや、話しつながってないってゆーのはスルーしてください。

きな臭いパワーだな。

いやなネーミングだ。

意味にしたらうさんくさい力、みたいな意味になる。

まぁ実際うさんくさいのかな、彼はwはっはっはw





てかまぁなんだかんだでアクセスのばさせてもろたんですごいうれしゅーございます。

微妙に感謝しております。

まぁ彼への感謝のしるしとして、彼のためにとっておきのネタを披露したいと思います。





























今彼女とchottoうまくいってねぇ^^














ネタですけどネタとかじゃねぇっす、ガチで^^
同情してくれる人はぜひ投票を。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナンテコッタイ/(^o^)\
ブログ更新してる場合じゃないよ!!

  • 投稿者: cotss
  • 2007/06/24(日) 23:42:25
  • [編集]

>ことすくん
はっはっは。
まぁ気にしないしない。
そんな時だからこそ、更新ですがなw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/24(日) 23:54:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
