
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま

  • 2007/05/03(木) 01:01:06

バイトから帰った!!


んでさっそくkinaさんの記事読ませてもらったんやけど・・・・


なんで勝手にとんでもないキャラにされてんだぁーΣ


と、ね。
健全な男児にむかって・・・・(w


やはりバイト、地元でやってるぷらすできたばっかのイオンでやってることもあって、知り合いに遭遇する確立が高いです。


今日も小学校の時のダチに遭遇。
てか気付いたらレジうってた。

お互いびっくり。

もうびっくり。


見たことあるかぉだと、ね。


まーうれしかったんだけどw


やっぱり友達ってのはイィ。
懐かしいし、変ないい気分になれる。


でも昔思い出すと涙がでそうになるなw

若かりし自分を思い出す;;


何おセンチになってんだ自分w





ともかく、今度の5日にkinaさんとこのオフ会参加してきます。
とても楽しみなわけですが、知らない人ばっかでじゃっかん不安;;


まー楽しめるはずだ、と。
はっちゃけるはずだ、と。


あー自分シャイなのに;;


わらえねぇ


とゆーわけで今日はこれでw

明日もバイトがんばるぞっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤリチンなんですよね^^(←俺の妄想内での話

大丈夫ですよ!全員楽しめる空気にします!
肉好き男さんあたりがそういう空気にしてくれます!!
(相変わらず他力本願っす^^)

  • 投稿者: kina
  • 2007/05/03(木) 12:25:01
  • [編集]

バイトお疲れさんです。
バイトもしてない半ニートっす。
男性ならなんとか話しかけれるかもですw微妙ですけど…
俺ヘタレ過ぎ;;

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/03(木) 23:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
