スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねこ。

  • 2007/06/21(木) 22:56:22

言わずと知れたねこ好きいくりです、こんばんは。

今日は、ちょっと時間ないのでケータイからのちょっぴり更新で済ませます。

ねこ好きだなんて聞いてないなんて意見は受け付けません、よろしくっ。






さて、昨今のねこ好き男として久しい(あれ?どっかでちょっと聞いたことある名前だね、ねこ好き男って♪)わたしこといくりですが、最近あることに気付いたわけなんですよ。

それはどんなことかってゆーと…………













もう、かわいーものならなんでもイィんじゃね?疑惑。






これ、ちょっと悲しいよね。

ねこ好き男なのに、“犬もかわいけりゃイィんじゃい”なんて言い出したわけですから。

フリーザが、“私の戦闘力はうんたらかんたらです”ってぐらいむかつきますよね?

否定は認めません。








てかなぜ急に時間がないにも関わらず。

とりあえずケータイからでも更新する気になったかとイィますと。

昨日の記事がイタイからです。

とにかくイタイんです。

寝ぼけながら書いたとはいえ、ないわぁー。

ゆえに、トップに置きたくなかった、と。

悲しい。

気まずい(^O^)/












その気まずさたるや、駅で同じ高校だった女子に遭遇し、見覚えがあるからとりあえずアイサツしてみたも、そのあとまったくと言ってイィほど会話もなく、“あ……それじゃあこれで;;”とか言って離れようと試みるも言葉にできなく結局降りるまで一緒にいたってことぐらい、気まずい。



























つまり、今日は、そういうことでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その状況あるあ…俺のクラスの女子率からしてないや><;

  • 投稿者: cotss
  • 2007/06/22(金) 00:48:39
  • [編集]

>ことすくん
たまーにある;;
すっごい気まずくなるから声かけんようにしてるんやけどね、しっかり目合ったらどうしようもないww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/22(金) 11:20:13
  • [編集]

犬も可愛いけど猫のが可愛いですよ><
猫の鳴き声に萌えまくる…w

  • 投稿者: 湊
  • 2007/06/22(金) 21:23:57
  • [編集]

>湊ちゃん
わ、わかるっ。
ふにゃ~とか言ったらヤヴァイ。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/23(土) 01:22:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
