
  • --/--/--(--) --:--:--


こんじつ、何事もなく。

  • 2007/06/18(月) 01:06:32

特に何かあるわけでもなく、平然とした1日を過ごしたわけであります。

まぁバイトはありましたけども。

朝から夕方?まで。

そこでの小話でもしましょうかね。


よろしくですー。




普段通り、こんじつも勤勉にバイトに励んでいた僕、いくりん。

ただ、違っていたのは、隣にいる店長の様子。

いくり「どうかしました?」

店長「ちょっと、あれ、あれ見てみ。」

そう言われ、店長の指差す方を見てみる素直な僕、いくりん。

その視線の先には、黒のワンピースを着た女性が一人、服を選んでいる姿があった。

ちょうどレジのはす向かいのところにある小物などが置いてあるところを物色しているようだ。

いくり「それがどうかしたんすかー?」

店長「いや、よく見てみ。」

よく見ろ、と言われたらよく見るのが人、いやホモサピエンスとしての礼儀じゃありませんか?

礼儀正しいホモサピエンス代表の僕としては見るしかない、これはもう見るしかない。

だから決して、自分の本意で見たわけではない、と予め弁護しておきましょう。

よく見て、凝視した視線のその先には・・・・・・いや、ね、その女性、ね、やたら面白いワンピース着てまして・・・・・












































胸元丸見え (^^)/

























































だから、ね?

自分からすすんで見たわけではないんですよ?

付き合いって大事なわけで。

自分の本意で見たわけではないんですよ?

店長とはうまくやっていきたいわけで。

むしろ不本意なくらいで。






















































レジ来た時しっかり接客しましたけどね^^(ぁ




だ、だって、気になるじゃんw
女性の店員さんもあれは見るって行ってたもんw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょww会話の部分ww名前がwwww

いくりん何やってるの、愛しの人いるのに^^
言いつけるよ^^

  • 投稿者: cotss
  • 2007/06/18(月) 19:09:25
  • [編集]

ぇ?なんかおかしいとこありましたかなー?
ないよ、ね?
女性も見てたからイィの!

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/18(月) 20:46:04
  • [編集]

胸元と聞いてやってきましたよっと。

いやー、胸元、たまらないよね。ずるい。俺にも見せろ!

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/06/18(月) 22:18:32
  • [編集]

>りんぐくん
彼女作って、見せてもらいなさいよ^^

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/19(火) 00:18:09
  • [編集]

>彼女作って、見せてもらいなさいよ^^
それはりんぐさんに対する宣戦布告としか・・・!!

  • 投稿者: kina
  • 2007/06/19(火) 21:30:06
  • [編集]

>きなくん
もちろん、そうですよ?w

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/20(水) 11:46:29
  • [編集]

よし、そうと分かればこっちとそっちで戦争だ!

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/06/21(木) 17:38:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
