
  • --/--/--(--) --:--:--


先週の土曜日。

  • 2007/06/10(日) 02:06:52

なにやら、コメント蘭で勝手な憶測がなされておりますがわたくしめが京都に行く”理由”は純粋にお勉強関係でございます。July,7に試験があるためでございます。けして旅行などではない。

わかったかきなめっ(あとりんぐと一心同体とかホモ発言してることすっ。

てなわけで進路関係のことはちょっとずつ進んできています、いくりですこんばんわ。

やっとバイトから帰ってきてひとっぷろあびて、ゆ~っくりしている所存でございまする。明日もバイトだ寝なきゃという声は聞こえません。(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。


投票おねがいしますーーーー






今日のお話は、先週のできごと。そう、ちょうど一週間前にわたくしはRIKUの破産教育の陸くんとお話をしたのでした。

なぜかって?別に理由なんかどうでもいいんですよ。きのでま奈良支部の活動やってるの知っててきなくんが陸くんといるから、きなくんに「陸くんってどんな子?」とかメール送ったら5秒後にきなくんから電話かかってきてノリで話しすることになったとかそんなんじゃないんれすよろ。

まぁ、つまりはそういうことです。



前から陸くんのブログはちょとだけ読んでいたんで「この中学生、終わってんな、日本始まったな(^^)/」とか思ってたんすよね。

そして「変わりますよ。」の宣告で陸くんとのおしゃべりタイム。

まず始めに思ったのが、”お、幼い・・・;;”声が、声がですねっ、中学生ってゆーか小学生。なんだそのボイスは、と。きなくんとは違った意味で笑えるぞ、と。

んでちょっと話してみる。味気もないことを。てか話が膨らまない。こやつ、普通すぎて話せない。ブログのパワーはどうした、と。

んで「何か聞きたいことありますか?」とか聞いてきたので、話してると普通だけどブログのあのパワーはどっからきてるのかと問うたところ、「普段出せない溜めてるぱうわぁーをブログでどばーんと(以下略」とか言ってたね。でも普段でも充分他の人に比べたらはっちゃけてるらしい。まぁなにせ、電車でエロ本読んでくるような輩ですからね。

まぁそんなこんなでまぁ割と普通だったな・・・と思案にくれていると、きなくんの記事がアップされているではありませんか。

読んでみる。

・・・
・・・・・
・・・・・・←読んでる音(音シナイ。










いや。普通じゃなかったね^^





女性の家で全裸になるとかw
しかもそんなことまでw
しゃ、写真貼られてるしw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

深素ですー

陸君すごかったですよねw
正直ちょっと引いてしまった^^;

でも普段はやっぱ普通なんですかー

  • 投稿者: 湊
  • 2007/06/10(日) 18:13:22
  • [編集]

先週の水曜きのでまに参加した際、
陸君の衝撃的な写メを見せてもらった。
普通にふいたwwwww
どう考えても普通じゃないwww

  • 投稿者: cotss
  • 2007/06/10(日) 23:52:50
  • [編集]

>湊ちゃん
なんかね、普通だった。
声変わりしてないんかなぁ。
かわいかったんだよw

>ことすくん
まさかのぶ、ぶりっじ!!?

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/12(火) 00:22:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
