
  • --/--/--(--) --:--:--


すぱいだーまん。

  • 2007/05/01(火) 23:34:38

スパイダーマン3・・・・・見てきた!!


やっぱ最高だ、あのシリーズはw


とにかく感動!!


何がイイってあなた、全部よいですよっ!


今日が公開日なわけで、公開日にみたかったわけで、面白かったわけで、感動を伝えたかったわけで!w


もう、自分うるさいな~。


ごめんなさいw


最近みたい映画がありすぎるんだよなぁ。。。


バベル、ロッキー、ゲゲゲ、主人公は僕だった、、、


ロッキーは親と見に行くかもw


今度見に行くって断言してたし。



まぁー長々と書いちゃいましたが、今日はスパイダーマンのために生活したようなものです。


糸だしてぇ・・・・


なんて心のつぶやきはどうでもよくて。


ニューヨークの街をとびまわりてぇ


どうでもよくて。


まぁいいや、明日からバイト5連続;;


5日にはオフ会に参戦することになったので今から楽しみだこらぁー!!w


そんな感じで今日は筆を置きます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/05/02(水) 16:59:50
  • [編集]

初めましてぇ。
俺もオフ会行くんでよろしくです(m。_。)m
とは言ってもガチ人見知りです><

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/02(水) 20:59:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
