
  • --/--/--(--) --:--:--


いつぞやの報告。

  • 2007/06/05(火) 23:09:04

どうも、こんばんにゃー。

いくりです。

今日はですね、先日あったこの記事について報告をば・・・・・・。


投票おねがいしますー!







んで、前回の記事見られた方はわかると思うのですが、当選しちゃったのよね。バーベキューセット。まぁすっかり忘れてたんだけれども。なんかポストにクール宅急便が入ってたのでもしかして・・・・・あ・・・・あれかっ!お肉かっ!と舞い上がりまして。

つまりは、届いたんですよ。マジで。ガチで。

まぁ冷凍してあったんすけども。あ~冷凍かぁ・・・・とかちょっと思いましたけども。

ま、負けないっ!

みたいな変な根性見せてこんじつ、見事に食べてきたわけですよ!!家族でバーベキューしたわけですよ!



ばーべきゅー




ジュルリ( ̄ー ̄人)♪



















あ、お菓子食べすぎてなんかお腹いっぱいだぁ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。










でも、これ、マジうまかったっすw
久しぶりにちょっといいお肉食べた。
みなさんも頑張ってあてましょー!そして投票よろしく↓


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新頻度の低さが彼女とのリア充生活を象徴してますね^^

  • 投稿者: kina
  • 2007/06/08(金) 14:28:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
