
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさの感覚。

  • 2007/06/04(月) 19:54:28

にゃー!!!(^・▽・^)

ねこが大好きいくりです、こんばんわんこ。(犬じゃn・・・



この土日、高校の後輩の部活の後輩の大会なんぞがありまして。

その応援に行って、そこでのできごと・・・・






投票おねがいします~~!







なんか強いんですよ。

それはもう強いんですよ。

いや、何が強いってわたくしこといくりは何も強くありませんよ?ケンカなんてできませんし弱いしへたれだし???キングオブチキンの称号を持つこのわたしが強いなんてことあるわけなっしんぐじゃありませんか。

では、何が強いのか。

我が母校の、所属していた部活動のことなんですよ。

ケンカはできないですけど県下ではその道ゆくものが知らないなんておまえばかでしょ?なんてレベルの部活動なんですよね。

ケンカはできないけど県下では有名。そこそこ。

で、なかなかそこそこ名前が売れてるだけあって県の決勝リーグなんてものまでしっかり勝ち残ってるわけでしたので、わざわざ応援きてくれるなんて先輩かっこE!狙いでここは先輩として応援行くっきゃないっしょ!みたいな勢いで行ってきましたわけでごわす。

土曜は友達んとこ泊まって、朝から一緒に会場にむかったのです。

ちょーど準決勝に値する試合をやってたので感染。いや観戦。

あ、らくしょーじゃん、よゆーじゃん、このままゆーしょーじゃん、とか思ってうわー久しぶりに体動かしてぇーよー!とうずうずさせていた。




それで、だよ。

決勝とか始まるころとかになると、自分のさらに一個上の先輩とかも来たりしてたんすよ。

自分、Mキャラを装って(演じて)先輩のご機嫌とったりしてたんですよね。本当にMじゃないすよ?Mなわけないじゃないすかw自分はオールラウンダーっすよ?(ぁ

んで先輩とかくるじゃないっすか。当然のごとく、彼らが在学中はいじられていたのでその名残で自分、いじられるじゃないすか。

先輩「よう!いくり!(もちろん実名で)」

自分「あ、おひさしぶっ!Σ」

ただのあいさつのはずが平手をくらうとゆー発狂ぶり。さらにはその後のおもしろいリアクションまで求めてくるという発狂ぶり。

しかも一人ではないですよね?先輩って。

う、うわぁー;;

かんべんしてくださいよぉ、もぉ・・・・。





でも・・・あれ?なんだろう?この感じは・・・?あれ、なつかしい!なつかしいよ母さん!!自分も卒業しちゃって今ではいじられることがなく、いじられることのおいしさ、なつかしいよ!






















自分、ハジマッタな(^O^)ノ












そんなわたくしめに、愛の投票をっ。同情されてもいいや。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
