スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きのでま。

  • 2007/06/01(金) 16:20:43

きのでまに午前から参加したものですこんにちは。

あれですね、自分先週も参加したし、ほんと、何やってんだろ(涙)まぁだれかさんみたいに奈良からきてないし、いっかなとか思ったり(あぁ、安心。

午前の活動内容については肉好きさんが写真などをふんだんに使ってこぉ~~~~く紹介してくれるはずなんで、それ以降について書きます。

あ、自分、夕方前にいなくなったやん・・・・・・書くことねぇやん・・・・・・





投票よろしくですーー。







火曜日の夜にきなくんからメールがきまして。

「いくりん、明日ひま?」

みたいな。

思ったね、わたしは。

「うわぁ、またあの子名古屋来るつもりだぁ。」

とね。

そしたら電話がかかってきた。

なんか他愛もないことを話して、きなくんが朝はやい、四時半起きっすよ!?とか言ってたから電話終わることに。

一時じゃん。

12時すぎに電話かけるからそんなことになるのよーきみぃ。



結局電車で合流することになって、合流したら二時間しか寝てないとかいってたなぁ・・・・・。しかも電車とまってるし。いきなりネタがやってきたーと思った。電車うごかねーもん;;名古屋行けるかどうかが謎でした。

大垣駅で待ってたらなんかピンクの傘持った人物が現れたんですけども、ケータイをいじってたか、下をむいてノイローゼになってたかはわからんがそんな人物に気付くことなくスルーしちゃいましてね。しまいにはその人物、傘を上にかかげながら近寄ってきたのにまさかのスルー。「おぉーい!」とか言われたような言われてないような。

まぁ電車も動き出し、無事名古屋についたわけですよ。電車の中でいろいろ裏話を聞いたとかゆーのはまた別のお話。。。。。危うく自分がチカンに仕立てあげられるところだったし。きなのやろう。

名古屋ついたら肉好きさんが迎えにきてくれていたので車に乗り込む。車いいなぁーとか思う瞬間だな、これ。免許ほっしーっ!!って心持ち。

んでなんか午前中の活動は、たこ焼き。

闇たこ焼き・・・・・???

なんかいろいろたこ焼きに入れて焼いてみよー!との企画をやることになっておりました。

そのため材料の買出しをするためにショッピングセンターへ。そしてあーでもない、こーでもない、と試行錯誤を繰り返して材料決定。

とゆーか・・・・・





無一文ですいませんでした、お二人様。








まじでお金を300円しか持っていないとゆう失態。た、ただ飯くわせてもらいましたよ、あたし;;

そんで、詳しい内容は肉好きさんが書いているはず、とゆーことで省かせていただきます。撮った写メ全部送ったし。(なんという体たらく^^



たこ焼きおわってからは、ゆぅなさんを迎えに行きました。たこ焼きを携えて。

なんかけっこう普通に食べてたな。すげぇ。それはやめといたほうがいいよ!って言ったやつ食べて「あ、でもけっこうおいしいよ。」とか言ってたからなぁ・・・・・。つわものだなぁ。

んで四人でモス行って。そしたらきなくんがおごってくれた・・・・(泣嬉

年下に始めておどってもらった;;

だめだな。これ。




で、ゆぅなさんがバイトなのでお別れ。車の天井に華麗に頭をぶつけて返られました。

なんかすっごいおもしろい人でした。(笑



そっから肉好きさんの車を置きにいってー、電車乗ってー、ことすくんをひろいに。なんか本読んでたらしい。人いっぱいの駅で本読んでるとかw

そしたら女性も三人こられて。おねぇさま方がこられた。みんな一つ上だったからね。なんか男性と女性が別れたままお店へ・・・・。完璧に分裂してた。なんかよくわからん気まずさで分裂してた。わかるような気もしたけどあえて言わないでおこうw

お店入ったはいいけど自分はもう塾が始まってしまう時間が迫ってきたのでちょっとしたら帰ることに。あ、肉好きさんと話してたことが一つあった。席替えしたんすよ、くじ作って。
りんぐという名の席替えの神がいないから、ってきなくんは安心してたけど、びみょう~~~に神、降臨なすってた。どんな席かは謎だけど降臨なすってた。おもしろかった。肉好きさんと笑った^^





まぁこんなとこですな。

途中なんかよく覚えてませぬ。

肉好きさんの記事ができたらしーので貼っておきますねw

第一回きのでま企画「バカたこ焼き」






あー疲れた;;

わさびとか・・・・食べたし・・・・ね?





体を張ったいくりに同情の投票をw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様。本当にお疲れ気味だったからなぁw

本ってあれね。コンビニの雑誌ねww
(まぁ小説も常備持ってるけど^^)

渡されたたこ焼き食べなくて正解だったじゃんwww

  • 投稿者: cotss
  • 2007/06/02(土) 00:51:01
  • [編集]

バカたこ焼き食べたいですw

  • 投稿者: 深素
  • 2007/06/04(月) 17:57:06
  • [編集]

>ことすくんへ
まじかぁ!?
あぁ、雑誌ね、18禁とゆう名の(ぁ
いや、食べたらおいしかったと思うよ、いろんな意味でw

>みそちゃんへ
た、たべればよかったのにっ!
自分の代わりに犠牲になればよかったのにっ(ぉ

  • 投稿者: いくり
  • 2007/06/04(月) 19:56:39
  • [編集]

お返事遅れてしまって申し訳ないですe-330
ってか、ここにコメントして気付いてもらえるかなe-267

kinaくんの名古屋来る頻度はすごいと思う。笑
奈良は名古屋の隣にあるんだっけ??って思ってしまうもん。笑

面白い人だと思われたのなら良かったです。笑
たこ焼き、意外と美味しかったよe-291
ちなみに食べてもおなか痛くならなかったから衛生的にも大丈夫だったんだと思うe-420

大変だったようで、お疲れ様でした!!

  • 投稿者: ゆぅな
  • 2007/06/10(日) 23:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
