
  • --/--/--(--) --:--:--


バイトちゅうの小話。

  • 2007/05/29(火) 23:27:56

最近ちょっと忙しく、更新さぼり気味のサボリっこ、いくりんですこんばんわ。

バイトとか忙しい;;

そんなバイトで起こった小話を、一つ。




おおー気付いたら100位以内にw
投票よろしくです!





バイトも一ヶ月ちょいになって。

なんかなんとなぁーくなれてきて。

そんなバイトでの起こったつまらない出来事を紹介しまーす。







現在、わたくしのバイト先では、夏に先駆けましてサマーセールなどとゆーこじゃれたセールを展開いたしておるんですわ。

やれ、この商品が安い、だの、それ、この商品が何割引だの、と安いのをうたい文句にしたさまーずセールを開催中。

それはよいのですよ。

100歩いや、103歩ゆずってそこまではよしとしましょう。

お店の売上とか、あるもんね???

やっぱ安い!安い!とか言えば人集まるもんね??

だからよしとしましょう。



問題は、”声”ですよ。

その店の方針上、てか店けっこう広いもんでね、そのサマーセールの文句を叫ばなければいけないのですよ。

「~~の商品が、1000円引きと大変お安くなっておりまぁーす。」

みたいな。

んでさまーずせーるといたしまして、このお店ではポイントカードの倍押しをいたしてるんですね。

だから当然のごとく、

「ただいまポイントの倍押しを行っておりまぁ~す!」

って叫ぶわけですよ。

ちょー真面目でよい子な僕(自称)は当たり前のようにそれを実行せねばならない。

叫んだわけです。

脳内:「ただいま、ポイントの倍押しを行っておりまーす!」

実際:「ただいま、ぱいんっ!」











ぱいんっ??











同じ職場の店員「(へ・・・?)・・・・・・・・・。(こっちを見る)」






通りすがりの女子高生「・・・・・・・・ぷっw」
















し、しにてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


















ぱいんとってなんだよ。噛むにもほどがあるよ。女子高生、ひどいよ;;
マジはずかしかった僕に同情のぱいっ・・・じゃなかった、投票を・・・↓


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
