スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伝きりサークルへの参加。

  • 2007/05/25(金) 23:58:08

バイト帰りのいくりんです、こんばんわん。

ついにサークル参加しちゃいました。

傘下ってほど酸化してないけど。

やっぱちょっとでも賛歌することはいいことだよね。

てなわけで産科した様子をおおくりします。




誤字が多いって?そんなこと気にせず、投票してくださいよw


23日の水曜日に、行ってきました。

この日は正直に、行くつもりも予定もなく今日初となる塾に期待を膨らませつつ緊張したり混乱したりしたりしていた;;

そんな中、一通のメールが。



差出人:りんぐ

きのでまに参加できそうなら肉好きさんにメールをするように。




要約するとこんな感じのメールが届いた。

あ、今日水曜日だった、と。

正直りんぐからこんなメールきても行く気しねぇよ

あ~、でも学校あるしな。

いきてぇなこんちくしょう!

とか葛藤を繰り返していましたところ、ぴろりろりん♪、もう一通メールが届くではありませんか!!



差出人:きなくん

いくりん、今日これる?


的なメール。

まぁちょっと用があったので一時間後にメールを返すんすよ、何時からだっけ??って。

するとすかさず返事のメールがっ



差出人:きなくん

○○時くらいかなー?
大垣にいるお!!



あれ?と。

大垣~??そんなまさかと。

大垣っていったら自分の最寄駅、そして名古屋へと続く翼くんと岬くんもびっくりのホットライン。

お前、新歓のあとはしばらくいかねぇじゃねぇのかよ受験生www

思わずふいちゃったw



んで予定を立てるためにきなくんに電話かけてもらったんですわ。

ぷるるーぷるるー

いくり「もしもし。」

きな「あー、どうもっす(小声で」

いくり「ぶふっ!(声たけぇwww)」

きな「今電車ん中なんすよ・・・(小声で」

なんて久しぶりに聞いたきなくんの声にふいてしまったわたくし。

しかも電車の中でまわりを気にしてか、小声のきなくん。

うはっw





んで塾の時間とか間に合いそうなんで、早退するってゆー旨を肉好きさんときなくんに伝え、参加することに。

とまちょも参加予定だと聞いたので駅で合流、いざ出発!!

しかし、彼女、すげぇw

学校終わって直で駅きたと思ったら私服なんだもんw

か、かっけぇー(ぁ



んで名駅に着き、乗り換えてSAKAEへ。



そしたら電話をかけよとの指令だったのできなくんへTEL!!!

きな「どこどこの看板があるのわかります?」

いくり「わからん。」

きな「どこどこをまっすぐ行くと・・・・(こいつ終わってるな」

いくり「わからん。」

きな「あw飛行機が飛んでる方向にきてくださいw(ダメだこいつ」

いくり「お、わかった。」


とゆー電話ののち、とまちょをつれて飛行機さんと一緒に歩いてたら迎えにきてくれました。きなくんと肉好きさんが。

あれ?リラックマじゃねぇじゃん、と思ったのは内緒です。

今回は肉好きさん、帽子かぶってたぁー!



んでお店について、肉好きさん、きな、とまちょん以外は始めてだったので自己紹介を軽くすることに。

きな「今回はもうHNとかじゃなくて本名っぽい感じなんでそんな感じでw」

とか言ってたからどうしような・・・と考えてたら、

きな「いくりさんどうします?」

女の人A「え?いくりん??」

女の人B「いくりんて女みたいw」

女の人C「かわいーw」

いや、いくりだからw

でもかわいーとか言われたから真剣にHN変えようかと思った18の夜。「つきみないくりんにすればいいじゃないすかww」とか、きなんとか君が言った始末。(女性陣の方々、少ししかいなかったので名前覚えれませんでした;;すいません;;)

んで15分くらいしたらお時間になったため、一時退席することに・・・

このときの印象。。。

きなくんがかわいいキャラ・・・だったねw

それで全てが語れる。(ぉ





んで塾で外人さんに桜通線と東山線の間違いを指摘された僕は、再びお店へと戻るのでした・・・。




すると迷う迷う。

曲がるとこひとつ間違えたためにあやしい街へ繰り出してしまい、人生初のキャッチのお兄さんに声かけられるとゆう経験をしたのでした。。。

ぽっきり1万円て;;



んで無事お店に着くと、女性はほとんどいなくなっていて、新たにY平さんとたかしさんがいました。

あとせいやさん?が今回初の顔合わせで残ってました。

この人、おしゃれーな髪をしておりましてね、Y平さんに「あれでしょ?顔だけで女性をお持ち帰りなんでしょ?w」とか言われてたw

Y平さんはめがねかけてて自分の中では、ヨン様、みたいな印象が残っております。

スマイルも素敵でした。

気さくな人で、よくはなしてくれたなぁw



んできなくんはヒャドくらってた。

二発ほどヒャドくらってた。

ヒャドが使えるたかしさんにくらわされてた。

おまけにヒャダルコとかマヒャドとかだされそうになってた。

あれは痛そうだった。

でもおもしろかったので、大丈夫だろう。・・・・・・w



そんな感じで30分ぐらいいただろうか。

とまちょさんが帰る、ということで自分もいい時間だったから帰ることにした。

そしたらせいやさんも帰ることになった。

三人で一緒に帰った。

正直、まだいたかったなー、もっと絡みたかったなぁーと思ったね。

だって自分、一時間もいてへんもんw

もうね、みなさんにとっては空気のような存在。

まぁきなくんがきてくれてうれしいっすよー!って言ったのはうれしかったかっこわらい。



今回のサークル参加の大きな収穫は・・・・・・・・









ヒャドの使いかたを覚えたことかな。











ヒャドの使い方を知りたい人は、投票を。
別に投票しても使い方はわかりませんww


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃははっwwwまた参加しょぉーねぇー

金はそん時まで待ってな!!笑

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/27(日) 00:09:11
  • [編集]

ヒャドって何か分からない><w
『いくりん』可愛いなぁーwww

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/27(日) 00:17:14
  • [編集]

いいなーいいなー
きのでま行きたいよー
みんな大阪来て下さいよー( ;ω;)

  • 投稿者: まぴょこ
  • 2007/05/27(日) 10:43:30
  • [編集]

途中で抜けるとかも出来るんですねぇー
それだったらいけるかなー・・・
行きたいなー(´・ω・`)

  • 投稿者: 深素
  • 2007/05/27(日) 19:00:43
  • [編集]

>とまちょへ
そうだよ、返しなさいよwちょっと忘れてたのは内緒でw

>ことすくんへ
ヒャドはねぇ・・・・・内緒w
いや、はずかしかったからね、いくりんとかwww

>まぴょこさんへ
いいでしょー(ぁ
きなくんに奈良支部きのでま開催してもらっては?wあ、意味ないかw

>みそちゃんへ
夕方からちょっとだけでもこれるんじゃない?w
もし来週もあって、自分も行くならまた塾あるから途中で抜けたり・・・とかになるもんw
また会えるのを楽しみにしとりまーす。

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/28(月) 11:09:31
  • [編集]

僕カウパーポテトっていうHNがあるんすよw

ってか初めてブログ知りました。これからちょくちょく訪れまんこ。

  • 投稿者: せいや
  • 2007/06/01(金) 00:29:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
