
  • --/--/--(--) --:--:--


わ、忘れたっ!

  • 2007/05/20(日) 12:57:47

タイトル通りです、また意味不明な更新で申し訳ありません、い
くりですこんにちは。





えっとっすね。

昨日のバイトの飲み会のことででして。


070520_123126.jpg




投票してくださいなwちょっとずつあがってきてるからうれしいww







6時50分集合なのに一人で立ち尽くす自分がいたわけなのれす。

痛かった。

あれは痛かった。

ちゃんと時間通りにきて、みんなを待ってるイィ子なのにあれは痛かった。

ないわ。



しゅっ、主催者なんで来てねぇんだでてこぉーいっ!

あ、あれ、目から水が出てくるよ………??なんだろう、この水は・・?(ぁ











そんな状況を打破すべく、一人めっちゃ近くのゲーセンへ。

もちろんカラオケの入り口付近を見張りながら。(やっぱりイタイ



「ひまだし、ユーフォーキャッチャーでもやるか」

とイタイ人オーラ全快で回りの視線が痛かったよ………;;



一回目・・・

「あぁ!おしいっ!シット!」

とかなんとか言ってたら。

同じバイト仲間の一個上のおねぇさんが登場した。

「お~い、何してんの?」

「う、うわっ!こんちゃぁ~っすw」

「うわってなにぃ~w」

とかなんとかいいつつ二回目へ。

クレーン「ウィーーーーーーン」

「あっ!しまった!いきすぎたっ;;」

「あーぁ、ま、いいじゃんw」

と、二人で行方を見守る・・・・・




「おほっw」


今までないくらいうまいこととれたわけですよw

しっかりクレーンにのっけて、ポイッって穴に入ってったわけですよw

か、感動したっ!

単純にめっちゃうれしかった。

こんなうまーくとれたことがなかったわけでして。



いや、別におねぇさんの前でうまくいったからうほっ、おれの株が上がってらっき~だぜこりゃいけるんじゃね?とか思ってませんよ。









そんなわけで華麗なる一族もびっくりなほど華麗にとってしまったスティッチのぬいぐるみをひっさげてカラオケあんどジュース飲み会に参加したわけですよ。


んで無事に終了。

何事もなく普通に楽しく終わり、主婦さんに送っていってもらいました、家まで。




ふぅ~つかれたぜ、楽しかったなこのやろう、と思っていたその時!


「な、ないっ!ぬいぐるみ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「な、ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃいぃぃぃぃいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


と、ジャファー(アラジン参照)もびっくりなほどのボイスを張り上げたわけでした。

うわ、やべぇw考えてたオチ忘れちゃったよw




とゆうオチにして終わりたく、思いまする・・・。










う、うわ、つまんねぇ;;ホントに忘れちゃったんだもん;;
そんなあほですが、投票していただけるとうれしいw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
