スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ7~一夜明け、そして・・・へん~

  • 2007/05/14(月) 23:57:35

こんばんわ、コメ関係できなくんにいじられまくってるいくりですこんばんわ。(二回目

とうとうオフレポも終盤に差し掛かってきましたね。

自分、オールのつもりできました。

あ、もちろんオールしてきましたよw

まぁなんかごちゃごちゃしてたので細かいとこはまた書けたら書くとします。

自分だけのことでもないのでねwww

それではいってみましょーかー!





よかったら投票してくださいなw






一行は肉好きさんのすすめで金山へ向かうことに・・・・。

肉好きさんも一緒に電車にinして金山へgo!

ごっとんごっとんと揺れる列車の中。

繰り広げられるゲス、トーク。

「しょせん女なんか・・・」

「だよなーうほほほ!」(誇張表現がありふれております。)

で、なんか自分にはよくわからない、ブログのアクセスの集め方とか人気の上げ方とか、はたまたきな臭い口笛を閉鎖へと追い込むための作戦を練っておられましたがなw(きなくんがんばてw

いずれも高度な話で自分なんてひよっこにはとうてい理解できかねたので詳しくいえないのが残念だっ!

それよりこんな話をしてまわりにどう思われるかが気になっていたわたくしいくりめはもうブロガー(一度言ってみたかった)としてもオフ参加者としての片隅にもおけないカスになっていたのだが。。。







とゆーわけで金山駅に着いたところで電車の中の空気にグッバイ!を告げる。

「おう!ありがとなっ!」的な返事が返ってきたような気がした・・・。

あったけぇよ、電車ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

えるめぇぇぇぇぇっす!!







で、金山駅に舞い降りた四人。

肉好きさんはオールしていかないため、またさらにそこから乗り換えて去っていくことに。

く、くそぉ!

去り際までかっこいいぜこの主催者はっ!!(あれなんか間違いあったっけ?w

軽く頭を下げて去っていきやしたからねwww

ちっ、惚れたぜっ(ぁ

だって、オフ来る前はガチで、こんな人想像してたもんなー。

30代の背が高くてごつごつでこてこてなちょっとかんべん、あ、ちょ、そこはやめて!うぁー!あqwせdrftgyふじこlp

みたいなとんでもねぇのを妄想してた。

それがフレッシュなナイスガイときた。

さらにその場の空気を変えてしまう何かを持っている。

もう、きなのかわりに掘られt(ry







三人になった。

しばらく夜の金山をぶらぁーり、ぶらり、と探索する。

いくり「ちょ、最初の店での暴言の数々、まじでいってるだろー?このげすがぁー!w?」

きなくん「冗談ですよ^^」

いくり「いぁ、あれは目がガチだったね!!」

きなくん「冗談ですよ^^」

いくり「あぁーん、年下のくせに~!真実をはけぇぇぇぇ!」

きなくん「冗談ですよ^^」



まいさんがいる手前か、最初の店での暴言を徹底的に冗談っすよ^^僕の9割はうそっすよ、ブログにかいてあることもだいたいうそっすよwそれも冗談すよ!wと、どっからどこまでがガチで冗談なのかわからねぇ発言をぶっこいてやした、やつは。やるなぁ、お前、いや、そちらこそ・・・的な友情の芽生えた瞬間でもあった。

















・・・・・え?友情が芽生えたって???









冗談っすよ^^























ともかくそんなこんなで僕は、人生初となる、漫喫で、一夜を過ごしたのでした・・・。





















急な展開ですいません^^;

このへんはまた許可とか降りたら書こうかとww
























んで、翌朝・・・・・。

5月6日、オフ会の翌日。

雨降ってるやーん。

7時半ごろだったかな。

金山にて歩いている三人がおりました。

いくり「んー、どうしようか。腹減ったね。」

まいさん「どうしましょう^^」

きなくん「んー、とりあえず腹ごしらえでもしに、近くの某ファミレスでもいきましょw」

いくり&まいさん「そうしようかw」

と、話がまとまり、おもむろに歩き出すきなくん。



ピンクの傘さしながら。



あ、あれぇ?;;

しゅ、集合なのかな?w

オフ会、また開催ってるのかなw

的なテロップが脳裏をかすめた二人でしたが、あえて突っ込まず、悠然と彼についていったのでした。



歩くこと10分。

きなくん「ファミレスどこだよ、ガチもう歩くのしんどいよ;;」

いくり&まいさん脳内「あれ????」



















「さっきもうとっくに通り過ぎてたじゃんw」















その旨を先方に告げる。。。




きなくん「マジっすか・・・・;;」

「マジです。」

二人とも某ファミレスがあった位置を把握していたのにきなくんには告げなかったとゆうドSっぷり。

これには彼(ドM)もたまらなかったもよう。

悶絶しておりました。(悔しがってただけ、というのは間違いなのです。












そんなわけでお目当てのデニーズをサッカー日本代表も目を見張るほどのスルーパスで通り過ぎた一行は、金山駅を目にしたのでした。

きなくん「もうとりあえず名駅いきましょか;;」

二人「さんせぇー!」








そして、名駅へ、到着。



何か、名駅のすぐ近くにも某ファミレスがあるらしい。

何かそこで前回ポケモンオールやったとかやってないとかw

その伝説のファミレスへgo!することになりました。




























え?ポケモン??








もちろん・・・やりましたよ。

楽しかった。




























冗談っすよ^^













うわぁ、またつまらない終わり方をw
で、クリック投票してくれたらありがたいっすw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピンクの傘役にたったんすね;^^

是非そこの許可をとって暴露してもらいたいです^^

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/15(火) 10:08:38
  • [編集]

またピンクの傘ですかww
いがいにkinaさんも結構気に入ってるんですねw

てか、7時30分くらいなら行けましたよ^^

  • 投稿者: 深素
  • 2007/05/15(火) 17:58:05
  • [編集]

許可ゲット楽しみにしてる!
オールも楽しそうだね(泣)

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/16(水) 01:09:18
  • [編集]

みなさん^^
おセックスですよ^^

  • 投稿者: 肉好き男
  • 2007/05/16(水) 04:19:04
  • [編集]

許可??
なんか気になるo(゚∀゚o)(o゚∀゚)o

  • 投稿者: まぴょこ
  • 2007/05/16(水) 20:11:35
  • [編集]

ちょっwwwラィバルwww
私だって掘られたぃんだからぁー><

ぁぇて前ぢゃなくァナルなぁたりがミソ

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/16(水) 22:09:54
  • [編集]

>りんぐくん
雨からガードしてたよw本当の意味で役にたったw

>みそちゃんへ
な、なぬっ!なら朝ごいっしょできたかもしれんなぁーw

>ことすくんへ
書けたら書きたいけどねwwオールもまぁまぁでしたよw

>肉好きさんへ
ちょw肉好きさんwそれはダメ~!;;w

>まぴょこさんへ
ふっふっふwそれがきなくんの弱みにつながる・・・かも??w

>とまちょへ
えー・・・・なら自分もあえてスルーでwww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/18(金) 15:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
