スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぷちオフ!?突然開催しちゃった^^;

  • 2007/05/13(日) 01:42:52

どうも、こちらがイレギュラーハンターX(分かる人いるのか??)な記事でございます。

オフレポ、杜撰になってしまい、申しわけない;;(そんな期待されてねぇって

今日はですね、突然のできごとだったのですが、とまちょさんと我が地元の伝統!!大垣祭りなるものに参加してきたわけでして。

その様子を伝えるべく、紹介しまぁーす。





投票お願いします。力になります。




5月12日、バイト先にて。

わたしこといくりは、大変緊張しながらお仕事しておりました。

それはなぜかとゆーと、あのきなくんのオフ会に参加していたとまちょんが














このいくりめのバイト先にお顔をお出しになさる、と。













ひえぇぇえぇぇ!!

だって、きなくんがしゃべる!それをぶったぎる!!のとまちょが、ちぎっては投げちぎっては投げのとまちょんがっ!

わたくしめのところにくるというのだから。








てかほんとはただ、オフ会で会っただけだし家とか近いじゃんとかゆー理由でちょっと話した程度だった僕(チキン)にはあのオフ会とかいう異様な空気以外の現実で話せるか、いやもとい、人間の形状を保てるかどうかすら危ぶまれる状況だったのです。

ガチで緊張しててトイレに何度も駆け込むという体たらく。

そんな中、トイレにて一通のメールが。

















とまちょ「今日、行くつもりだったんですけどいけなくなりました。ごめんさい」





















はぁーっΣ(○言○)










もうね、俺の緊張を返せ!と。

脱糞を返せ!と。いや、返さなくてよい。









ってな感じでいつきてもいいように入り口みはっとこう、そして姿見えたら逃げよう的な思考という名の呪縛から解き放たれたぼくはほっとしたものの、あぁ、会えないのかぁという焦燥感に狩られていたのでした・・・・・・・・・。

























ところが。




自分が大垣祭りの話題をふったところ、

とま「祭り行くんですか?」

とまち「なら一緒にお願いします。」

とまちょ「ちょっと相談が;;」

的ノリで

”ぷちオフ会。いくりととまちょの。”

が発足したわけですよ。











略して”ぷっちょ”




ぷっちょ









まっちょ。

ぷっちょやっ!





はい、話がかなぁーり横道にそれました。







そういうわけでバイトが終わったらそっこーで駅の前に集合したわけっす。

ちょっと時間に遅れていったのであわてて探していたのですが、見当たりません。

あれ?と思ってケータイ持ってまわりをキョロキョロしてたらばぁ!っと現れた。

ちょっとびっくりした。

そこにいたんだ、と。

集合はそんな感じっしたね。



んで相談にのってほしーということだったので、お祭りですからね、出店、屋台が出ている中をなんと駅前ほぼ全てが歩行者天国となっている道をかっぽかっぽと闊歩しながらいろんな話を聞いていたわけなんです。

いや、ね。

サシで話してると、この人の突っ込みは素晴らしい。

看板倒れでない、ドSの異名

素晴らしい。

てかホントに突っ込んでくるから;;

痛かった;;



んで食べたいものあったら言って、とかおごるよ?っていっときながら意味もなくぐるぅーっとまわって疲れたところで地元では美味しいのではないか?と評判のお好み焼き屋さんへ。

あれ?屋台は?



中で座って一息つくと、ブログについていろいろな話を聞いた。

え?ほら、一応ブログでは先輩だから、とまちょねぇさんは。

んで自分はとまちょんぼの記事に一通り目を通していたから、これは実話なの!?とか突っ込んで聞いたりしてた。正直先輩の生の声はよいですわぁ。勉強になりやす、ありあとっしたw

それとかこの前のきなくん主催のオフ会の話とか。

とまちょ視点でいろいろ聞けたのでまた新鮮なおもしろさがあったww




んでとりあえずお好み焼きを食べるわけですよ。

まぁ、うまかった、かな?w(うまかったうまかた!

なんか写真とかとられてるし。

撮り返してやった。(自分はMなわけではなく、Sでもあるよ、という主張。











そんなわけで食べ終わり、ちょうど解散時間に。

自転車を大体同じような位置に置いてある、ということで、自転車置き場のとまちのチャリが置いてあるとこまで出向いたわけですなんて優しいおれ!







なんかネタのにおいがする・・・クンクン・・・・



おぉ!うはぁ!なんとっ!!!



















とまちょの



自転車のかぎ開かないジャマイカ!






おぉ、おいしいw

いいネタが出てきたw


とまちょ「あれwあかねぇw」

いくり「これをこうすれば・・」

とまちょ「いや、あかねぇから;;」

と、ダメ人間っぷりを披露しておりました。





でもじょじょに、少しずつ、、、あいていったのですよ。

んで最後はがぁーっ!って。

あきましたよ、これ。



んでなんか感謝されて帰ったと、さ。(あれ?勘違いwww














ぶっちゃけ眠くて、いいかげんな記事になってしまったwそれでも投票してくれる方、感謝しますwww


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぃゃまぢで感謝してるっすょぉー!!
本当私グチしか言ってなかったし^^;

でもぃくりんのぉかげで思ぃっきり悔しさ(メールで)ぶつけれました(b^-゜)☆★
↑へたれwww

このとまちょ様がぬしの幸せも願ってゃるょ
感謝したまへwww

  • 投稿者: とまちょ
  • 2007/05/13(日) 09:53:55
  • [編集]

>とまちょさんへ
よかったよかったw
感謝いたします・・・・ってなんでだよw

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/14(月) 09:33:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
