スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ6~ちょっとさようならへん~

  • 2007/05/12(土) 23:58:03

こんばんわっす。

いくりっす。

今日は、ちょっとイレギュラーなことがありましたので、オフレポをちょ、ちょいっと書きつつ、そのことも書いていこうと思う次第でする。

じゃ、いくりのー、ちょちょいっとオフレポ、始まるよぉー!






ぜひ投票いたしてくださいましwオフレポのこともっと思い出すかもっ!?(ぁ






んでやめない肉好きさんですが、さすがに勢いが落ちてきまして。

やめたわけですな。

んで店員が申すには、ほんとはもう時間すぎてるけど・・・何やってんだ、おまえらっ!とゆーことです要約すると。

当然、はぁ!?となる一同。

よく部屋を見回すと、テレビの電源が切れてたんですねこれ。

きなくんが部屋の電気消すついでにテレビまでやっちゃったっぽい。

テレビ明るいから(キャ

んで消えてるからと勘違いした店員、いんざるーむうぃずあす。

そしたら引っ込んでったわけですけども、電話がかかってきたのでする。

んであと10分(だったかな?)あるとかゆーおもしろいことに。

肉好き「10分(?)あればできちゃうよやっちゃえよ^^」

と言い残しつつ再び部屋を出る、彼は。

当然ついていくわけですよね、自分もw










んでまぁお時間が来まして、さて、終電の前に帰るかぁー!と。

でもオール組(いくり、きな、まいさん)はどうしような、これからとなりまして。

んで肉好きさんいわく、もし漫喫泊まったりするなら金山の店が安いということで金山にGO!することになるのです・・・・・・。









さて!?この後の展開やいかにっ!!?




またこんじつもオチとかなんにもないオフレポになりましたあいすいません。













投票してくれるとうれしいですw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
