
  • --/--/--(--) --:--:--


身体の構造。

  • 2009/03/19(木) 11:25:16

身体の構造に物申したい。

はな○を抜こうとするとくしゃみが出るのがうっとうしいです。

は○げを抜こうとすると涙が出ちゃう、だって女の子だもん、なのがうっとうしいです。

ぇ、みんなそうですよね。

抜こうとしないなんて言わないで><


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっとおしいこと

白くてドロリとしたものを出そうとするとおててが疲れるのがうっとおしいです。
白くてドロリとしたものを出そうとするとおくちが疲れるのがうっとおしいです。
白くてドロリとしたものを出そうとするとおまたがカピカピしてくるのがうっとおしいです。

うふ。

  • 投稿者: 姫王子
  • 2009/03/19(木) 11:31:35
  • [編集]

書き忘れた

>抜こうとしないなんて言わないで><

白くてドロリとしたものを抜こうとしないなんて言わないで><ってことですよね?ねっ!

  • 投稿者: 姫王子
  • 2009/03/19(木) 11:35:11
  • [編集]

>姫さま
そうですね、いくり宅の、愛牛チチ(仮名、5歳)の乳搾りは大変疲れるんですよ!
ぇ、てことは姫さま宅にも愛牛がっ!?まさかの偶然ですねっ!(ぁ

  • 投稿者: いくり
  • 2009/03/19(木) 17:31:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
