
  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフレポ5~カラオケへん2~

  • 2007/05/12(土) 00:27:20

ちと更新おそなりました、猫(ちっちゃい動物)萌えないくりですこんばんわ。

あれっすね、歯医者こえぇぇぇぇえ!

はい、それではいってみましょー、続き!

明日早いので今日はちょっと短めかも??


クリックしてくれたらうれしいwぜひおねがいします;;







んで、きなくんがナニをしていたのかは謎なままですもうしわけない。

んで、その後しばらく肉好きさんと外で待機しつつ、中をすきまから覗いていたわけですよ。

そしたら見られてるんじゃないかとゆー不安からだろうね。

きなくん、何回もチェックしてるwww

肉好き「ちっ、やるならやっちまえよきながっ」

肉好き「ちゃんと最中に入っていってやんよ^^;」

と、素晴らしいコメント。

でもお互い譲らず、時間だけが流れていきおった・・・しかも部屋真っ暗にするし。

そんな時に現れたまさにネタの神。

The、店員。

店員「しつれーしまーす。」

きな「てめ、こら肉すk・・・・」

店員「しつれーしましたー。」

去って行く店員、一体ナニを見たのだろうか・・・(w

あれは、笑ったね。

ガチで笑った。(ガチとか使わなかったのにきなくんにうつされた。

漫画じゃん、と。

店員困ったじゃん、と。

それからというものですね、ナニが肉好きさんに火をつけたか知らないが(火を見るより明らか)突然きなくんを脱がせ始めようとするのですよ。

いや、ほら、あれじゃん?

きなくん、下、ジャージじゃん?

脱がして欲しくてたまらないらしい(はぁと

んでやれー!脱がせー!と応援していた僕ですなにか。

肉好きさんは肉好きさんでガチ(うつさr(ryで脱がそうとしてたもんで、きなくんのおしりとかもろん、となっとるわけですわ。

顔を両手で隠すまいさん。

指の間から目が見えてるよ^^えっち(はぁと



そこで再び現れる店員・・・貴様は神かっw

店員「あの・・・お時間のほうがすぎてま・・・」

といいつつも脱がされるのを見続ける店員ぽ。

脱がすのをやめない肉好きさん(ぁ



















んでまぁ特にオチもなく終わっていくのさ。

こんじつのオフレポ。








あれ?今までオチあったか?とかいうのは心にそっと秘めといてくだしw
ぽちっと、投票してくださいなwうれしくてPSPやっちゃいますw




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これはこの場にいたかった;^^
バイトめちくしょう!

  • 投稿者: りんぐ
  • 2007/05/12(土) 01:07:08
  • [編集]

ちんこ触ったよ^^

  • 投稿者: 肉好き男
  • 2007/05/12(土) 01:14:55
  • [編集]

はじめまして~いたるとこのオフレポに現れる未練タラタラまぴょこです^^
いくりさん浪人生と聞いて感激!!仲間です!!(*≧∀≦)

ここの、だいぶ終盤近くなってるじゃないですかww
そーんなことがあったのかぁ…(@_@)

  • 投稿者: まぴょこ
  • 2007/05/12(土) 01:46:17
  • [編集]

そんな見てなんかないんだからねッ!!!
ってなかなかアレゎ凄かった‥‥笑
店員さんめちゃ困ってたしww

  • 投稿者: まい
  • 2007/05/12(土) 17:26:33
  • [編集]

>りんぐくんへ
・・・・・ドンマイ!b

>肉好きさんへ
おほwなぜ自分は触らなかったwww(何

>まぴょこさんへ
おぉー!あの伝説(?)のまぴょこさんがついにここにもw
浪人同士、よろしくですw

>まいさんへ
ってか顔隠してすらいなかったよw(暴露

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/12(土) 23:15:22
  • [編集]

み、見たかった…ガチでw

  • 投稿者: cotss
  • 2007/05/12(土) 23:40:05
  • [編集]

>ことすくんへ
ふふw
わけのわからん消え方をするからいけないのだよwww

  • 投稿者: いくり
  • 2007/05/12(土) 23:47:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
